Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(後奏3

えーと、主題(テーマ)はとっくに終っていたのに
気が付かずに来てしまっていたので
修正掛けてあります。

よろしくー(笑)

閑話休題

思いがけず北海道物産展に寄り道しちゃって
ホクホクしながらの東急ハンズ(゜∇^*)テヘ

とりあえず目当てのグッズのありそうな階に
いってみます。

すると、まぁなんてことでしょう(BふぉーAふたー

そこには鉄道系グッズやフィギュアや
模型が一杯あるではありませんかっっ

今度は夫君がホクホクする番らしい(笑)

紅の豚の模型飛行機を
しこたま抱えてますよ、スバヤイっっ

ま、わたしも第一秘書も嫌いじゃありません。
飛ぶもの大好きですし。

夫君の買い物が終ってから
台所用品エリアです。

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
新人さん達がうろちょろでした(笑)

さて今日の一冊
「ワニくんとかわいい木」ブックローン出版
床の隙間から生えてきた、ちいさな木の芽が・・・
ハッピーエンド?うん、そんな絵本(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.