Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(後奏7

ガイコツに捕まったり、アヤシイ光の石に
誘惑されつつ園芸系エリアに(゜∇^*)テヘ

もちろん、お目当ては「エアプランツ」♪
正式にはチランジアといいます。

時々「エアプランツ」といったり
「チラ様・チラさん」といったりしますσ(^-^)

チラ様(チラさん)というのは「チランジア様」の
略称で御座いまして、チラマニアには
一般的らしい(ほんとうか??

水やりが「あまりいらない」というので
こういう場所でも売られていることがある。

が、残念ながらスプラウトしかなかったorz

まあいいかー、思いがけず北海道展で
美味いものをゲットしたしー。

そろそろ昼飯にする?
ちょっと早いけど(笑)

その前にブランドショップだらけの
ミッドランドビルも行くかー。

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
けんしろうが、とみんたを迎え撃とうと
待ちかまえてたのに現れず(笑)

さて今日の一冊
「そらまめくんとながいながいまめ」小学館
三尺豆というながーーーーい豆が登場です♪
安心してオススメできる絵本。

アバター
2010/11/30 16:01
そりゃーもぉ美味しいものばっかりなんですが
行列が凄かった(笑)
アバター
2010/11/30 13:59
北海道展ww
おいしいものがたくさんありそうだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.