Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編初日19

普通のワイン売り場は入り口の近くに。
最近は色々とそろってますねー。

私がワインに興味を持ちだした頃は
大手のデパートにいかないと、こんなには
並んでいなかったし、たいていはフランスかドイツの
ワインしかなかったように記憶していますが・・・。

スクリューキャップで赤で
あんまりハズレのなさそうなやつっと・・・

おお、これにするか。
500円のハーフボトル(笑)

それで買い物は終了です。
外に出て実家に電話を掛ける。

あー、いまイオンで酒かったからー。
秘書達はちょっとあとから遅れてきますー。

よーし、これでいいや。
ぼちぼち歩きながら明日の予定と
明後日の買い物などの流れを夫君に。

1/2の多賀大社参りが、毎度の山場です。
雪の具合が心配ですが・・・。

明日に続く

<昨夜のわたし>
ホンマでっか!を見ながら。

それでは今日の一冊
北森鴻「緋友禅」
冬狐堂のシリーズです。奥が深いーー

アバター
2011/01/27 12:57
毎週、楽しみにしている番組です(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/01/27 12:39
ほんまでっかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.