Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編3日の7

エコキップは安い上になんと
バスまで乗り放題♪

今度はバスに乗るという目的があるので
さっさと歩くぞ(゜∇^*)テヘ

再び若宮大通りを渡り、丁度バス停に
バスが止っていたので行き先も見ずに乗る。

たいてい栄に行くんだよっっ

と、自信満々のわりには内心はドキドキ。
だってこのあたりの路線って乗ったこと無いもん(^◇^;)

名古屋のバスは先に料金を払うタイプ。
一日キップを運転手に見せます。

「裏を見せてくださいー」
あっ、そっそうか日付を見せないとねっっ。

つい表の方を出してしまってアタフタします。
キップの裏に今日の日付が印字してあるのを
ちゃんと見せなきゃいけないんだ、アタリマエだけど。

地下鉄では自動改札に差し込むだけだから
うっかりしてました(゜∇^*)テヘ

とりあえず乗れたからいいや♪
これでムダに歩かなくてすんだしー。
あとは栄でいつもの買い物をしたらいいかな。

続きは明日

<昨夜のわたし>
ウシェのファンがくる?むいむい♪
あ、くまんも来ました♪

さあ今日の一冊
「動物たちの不思議な事件簿」紀伊國屋書店
飼育下の動物の行動もおもしろいですが
そうでない動物もね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.