Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(初日その13

献血センターを出たあと、
再びさまよい始めるのですが
運良く親切なメイドさんがいまして(笑)

「あのー、ガンダムカフェってどこかな」という
田舎のオバチャンにティッシュを配りつつ
厭な顔もせずに教えてくれました。

次にはメイドカフェにも行きたいものです(゜∇^*)テヘ

そしてガンダムカフェに無事に着いたのですが
あれぇぇ、前に来た時には大行列だったけど
なんか人がいないよ??

金曜日の午後だったせいでしょうか
店内にスムーズに入れてしまったので
これは話のネタにと司書さんを連れ込んで
お茶にしました(笑)

ハロラテをのんで、ねりきりハロアイス♪
もちろん無理矢理付き合って貰いましたから
司書さんからはワンコインのみ頂いてハロアイスは
半分ずつに。

半日つきあってもらって
ほぼ私の趣味まみれですからねー。
有り難いことです、付き合ってくれる人がいるって。

さてそろそろ夕方ですから
司書さんと別れて亀戸に行きます。

今日は本当にありがとうねっっ
また長野に帰ってきたらお茶しようねっっ
と、改札で別れます。

さて時刻は4時半を回っています(^◇^;)

明日に続く。

それでは今日の一冊
「もじゃらんこ」福音館書店
ケムシの絵本です。ニャッキとは違う
もじゃもじゃタイプの(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.