Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(初日その14

東京に来て「あっこれがヤシマ作戦かorz」と
思ったのがエスカレーターですね。

建物内のエスカレーターやエレベーターは
流石に動いているのですが、駅構内は
ロープで立ち入り禁止に(^◇^;)

田舎と違って都会は歩かなくてはならないからと
一応ウォーミングアップ程度のウォーキングを
長野でやってあったのですが、これは
ちょっと厳しいなー。

アキバから亀戸にでた時点で5時です。
第一秘書からは吉祥寺に7時と
落ち合う時間が決まっています。

亀戸にはエアプランツの良いのが置いてあると
聞いているので、どうしても行きたいと
思って来たのですが、その店は
どうやら駅から離れている。

えええ、プリントアウトした地図をみると
そんなに遠くないようなのにっっ。

交番のお巡りさんにも聞いたけど
「歩いて15分くらいかなー」

あのぉ歩く以外でいけないですか?
「うーん、ココを真っ直ぐ行ってナントカ橋で
左に曲がると見えるから」

歩けって事かorz

往復30分、亀戸駅に6時には戻っていないと
吉祥寺7時着は難しいかもしれないな。

すると店ではあんまりノンビリしていられない。
ええい、考える時間もないかっっ
歩くぞっっ

明日に続く。

<昨夜のわたし>
牛角デビューを嵐の中、してきました(笑)
そして、いつものようにチャット。

さあ今日の一冊
河村たかし「名古屋発どえりゃあ革命」
ご存じの方も多いバリバリ名古屋弁で喋りゃーす
名古屋市長の河村たかしさんの本だがねー。
熱いです。熱さが伝わってきます。
なんで減税っていっとるか
よく分ったでかんわ(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.