Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(初日その15

とにかく教えられた道に沿って歩きます。
全力徒歩っっ。

しかし・・・道に沿ってバスが走っていくじゃないか。
おーまーわーりーさーーん、バス乗れるジャンっっ

歩きしかないようなことを言った
亀戸駅の交番のお巡りさんっっ
ここで声を大にして「歩き以外」で
バスがあると言って欲しかったわっっ

クレーム終了(笑)

しかし、もぉ歩き出して5分ですから
バスに乗る選択肢は捨てます。
降りるバス停がわからないし。

そして教えられた○○橋にたどり着くころには
汗ですよ、そして息が上がりかけてますよ。

そこを左に見ると
ありましたっっ目指すお店の看板っっ。

あああ、あれかっっ。
ここから徒歩5分かな。
川沿いに歩かなければいけませんね。

桜が散りかけています。
もっと向こうにはスカイツリーが見えます。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
男子(ダンナ)にたいする悪口いいほうだい
チャットに(笑)

さあ今日の一冊
「ちはやふる 6巻」講談社
速く取るのを止めなさい、といわれたちはや。
さて、どーする??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.