Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(3日目の6

いい天気のうららかな春の関東平野、
ひたすら平で見通しの良い中を
走ります。

長野ではこんな風景はないですねぇ。
これだけ平らな場所ってホントない(笑)

順調に駅に着くと思ったら
道筋に一カ所、桜の花盛りの
遊園地のような所が大渋滞です(^◇^;)

第二秘書には「間に合わなくてもいいから」
と、慌てないようにいいます。新宿から
乗るバスは、思いっきり遅い便に
予約してありますからね。

目一杯余裕を見て帰りのプランは
立ててあります。

群馬から新宿までの道筋で
多少のトラブルや遅延があっても
対応できるはずです。

来る時の感じでは、乗り継ぎはスムーズだし。
何とかなるでしょう。

ようやく渋滞を抜けて駅に着くと
電車が止っているような??

おお、あれに乗ればいいな。
改札を抜けて階段をダッシュ・・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
とても礼儀正しいホーりーさん登場♪

さあ今日の一冊
「もやしもん 10巻」講談社
ついに直保のお兄ちゃん、登場ーー♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.