Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(3日目の7

ちくしょー、ヤシマ作戦めっっ。
気持ちはダッシュですが足があがりません。

やっぱり乗るのはムリでしたorz

古い駅舎なら絶対間にあったのにっっ。
新しくなって高架になったからなー。

それに一昨日の亀戸全力歩きが
足にきてますしー(^◇^;)

まぁ次のに乗ればいいや・・・

ホームにある自販機でビタミンC入りの
イオン飲料を買って飲みます。ああ疲れたーー
ビタミンCが足りないわっっ

待合室があるので入って待ちます。
本でも読むか。ニュートンの家計簿(笑)

本を読んでいると電車がはいってきます。
お、これにのればいいかな?

と思っていたら、ドアが開かない。
なんなんだー、乗れない電車なのかーー。

よく分らないですが、しばらくしてから
ドアが開きましたが、のっていいのかな?

先頭車両の行き先を見ると「高崎」とある。
間違いないようなんで乗ります(笑)

実はネコバスのように行き先がくるくる変わる
のを見ました。いやー、変わっていく瞬間って
滅多に見られないから、ガン見してしまった(゜∇^*)テヘ

運転手さん、不審に思わないよねー。
鉄子じゃないのよ、でもちょっと好きなんです。
鉄道博物館も行ったけど、鉄子じゃありませんのよ♪

ま、おかげで座れたし
間違いなく高崎に行けば後は
また乗り換えて新宿にいけばいいや。

あ、そーいや新宿に直行するのがあるのかなー。
なくても乗り継げばいいか。

明日に続く

<昨夜のわたし>
台風が行っちゃったねー・・・っていう話を
している所に、タイミング良く「けんしろう台風」登場(笑)

さあ今日の一冊
五味太郎「かえるくんにきをつけて」
とまとさん、てれびくん、にもきをつけてね♪
3冊読むのも面白い絵本。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.