Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(2の21

部屋に戻って風呂に入ります。
今日は「ちゃんと」日付がかわる前に
寝れそうです(゜∇^*)テヘ

よぺに貰った日本酒はかえってから飲もう♪
GAOからは堂島ロール。かれんからは
お菓子を貰いました。

冷蔵庫に入れておくかなー。

それからっと紐の切れたバッグを
どうしようなぁ・・・

つらつら考えると堂島ロールや日本酒も
あることだし、これは託送という手を使うのが
良かろうという結論に達します。

ホテルに物を送るのは経験済みですが
ホテルから荷物を自宅に送るのは
初めてかもしれない。

明日必要なもの以外は
全部キオスクで買った袋に
詰め込んで送ればいいか。もちろんクールで♪

そして紐の切れたバッグは部屋に置き去りにして
ホテルで処分して貰おう。うんうん、それがいい。

もって帰っても仕方ないしね。
どうせ捨てなきゃいけないし。

よーし、カバンの中を全部出して
ポケットも確認してっと。

とりあえず空にしておいて、ケータイを
充電して、眼鏡を外してベッドに。

明日は、10時に大阪駅でまゆたまと
待ち合わせだから、わりとノンビリです。

天気も心配はなさそう。
さあそれじゃ寝ますかー♪

明日に続く

<昨夜のわたし>
宿題や転職のお悩み相談会開催(゜∇^*)テヘ

さて今日の一冊
五味太郎「ゲーム・ブック」
五味さんの絵が楽しい、数えたり、
探したり、比べたりの絵本♪


アバター
2011/08/28 16:44
へーー、ダンゴムシ・ブームなのかな(笑)
絵本はいいですよねー、ワニは割とスキです。
ダヤンのイワンが一番好きなワニキャラだなー♪

ブログ、楽しんで読んでもらえるだけで嬉しいです(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/08/28 14:34
かめ姐さんの旅行記を読んでると旅に出たい気分がうずうずしてきます^^;
それと、絵本本当にたくさん読まれてるんですね!
五味太郎さん、以前大好きでした(最近は絵本からも遠ざかってしまってて><)。
ムダに本屋さんは近いのでパラパラだけでもしてこようかな。
一番好きなのは『わにさんどきっはいしゃさんどきっ』(でしたっけ?)かな。友人に子供が生まれるたびにあげ続けてたのですが、何所かに1冊のこしてたはず…。

*『ダンゴムシに心はあるのか』人気なんですね!図書館に申し込んだら15人待ちでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.