Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(3の1

さて、ようやく3日目(笑)

最初のプランでは、この日はさっさと
名古屋に移動して昼ご飯を「矢場トン」で
食べようかな、などと思っていたのですが(゜∇^*)テヘ

奈良のまゆたまが、大阪まで出てきて
お昼ご飯を一緒にしてくれるというので
もちろん会うことに。

なにしろ月曜日だから、わたしに付き合う人は
いないだろうと思っていたのですけど
有り難いことです♪

とりあえず起きて外を見ると
天気の心配はなさそう。

それじゃあ朝御飯を食べますか。
ここのホテルは最上階で朝御飯らしい。

エレベーターの中には「朝御飯自慢」が
書いてあります。とはいってもホテルの朝御飯
だからなー。そんなに期待はしないでおこう。
だいたい一泊6000円を切るところだし。

いままで泊まったホテルで一番朝飯が
うまかったのは札幌の駅前のホテルかなー。
2泊したんだけど、2回目の朝飯のスープカレーが
美味かったよなー(しみじみ

エレベーターが朝御飯の用意してある階に
つきます。

トレイを持ってナニを食べようか
フラフラ見て回ります。

おー、品数は多いじゃないか。
お粥があるしー、とりあえずお粥かな♪

旅先ではどうしても体調がビミョーでも
無理して動くのでお粥がある所では
お粥をチョイスしたくなります。

お粥の横にはウドンもある。
さすが大阪だなー。

とりあえずお粥やおつけ物など
軽めの物をトレイに乗せて
見晴らしの良さそうな所に
座ります。

見晴らしが良いと言ってもビルが
見える程度ですけどね。都会の景色ですから(笑)

飛行機の飛ぶ方向の席は
日が当たっていて暑そうだし(^◇^;)

お粥を食べつつ今日のプランを
頭に描きます。

うーむ・・・もうちょっと食べれそうな気がする。
次は洋風にサラダとパンとジュースでも。
あ、ヨーグルトも食べるか。

このあと、さらに・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
けんしろうがとみんたを待っていたけど
残念ながら遭遇できず。

では今日の一冊
「ペンギンスタイル」文溪堂
大人の絵本と言った感じでしょうか。
ペンギン好きにオススメ♪

アバター
2011/08/29 19:44
梅田駅徒歩0分のホテルです(笑)
ロケーションのわりには安くて朝ご飯が
かなりイロイロたべれていいですよー♪
アバター
2011/08/29 19:39
何処のホテルにお泊りになったのか、ちょっと気になりますね。
安いビジホで朝食付きって、私はスーパーホテルしか知らないですが。
(今年の出雲がそこでした)
このあと、さらに食べたんですか~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.