Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(3の2

ぼーーっとしながら朝粥を一人モクモクと
食べてオカワリをしてパンを食べ(笑)

いつもは朝御飯をそんなに大量に食べない。
ある程度は食べますけどねー。

食べないと動けない。
朝飯必須ですσ(^-^)

いつもの分量からすると、すでに食べ過ぎ
くらい食べてるハズなのですが、どうも
まだ食べれるような気がする。

う・・・うどん、いっちゃう?
それにたこ焼きもあったよね・・・

大阪のホテルらしく、きつねうどんが
あるのは分るとして、たこ焼きも並んでる。

もちろん朝らしくウドンは小さなお椀に
上品に作ってあります。横にある鍋から
お汁を掛けて食べるだけになってる。

迷いましたが、大阪に来たんだから
食べなきゃあ(義務??

たこ焼きを1つもらって、うどんも1杯。

やっぱり関西だけあってお汁の色は薄い。
でもいい出汁がしっかりでていて美味しい♪

上に乗ってる三角のオアゲさんも
美味しく味が付いてます。

おお、このホテルいいじゃないかっっ
朝飯自慢するだけのことはあるねっっ

次に大坂に泊まる時もココにしたいなー。

たこ焼きもちゃんとタコはいってました(゜∇^*)テヘ

お好み焼きは昼に食べるから、これで
大阪の粉もん、制覇だなっっ。

あー、うまかった。
今日が朝の時間に余裕のある日でよかったー。
あわてて次の目的地に行かなきゃっていう日だと
こんなにノンビリ食べてられないもんね。

まったりコーヒーも飲んでから部屋に戻ります。
朝から足湯をしまして、荷物をチェック。

託送する紙袋に詰め込んだり、
置き去りにする紐の切れたバッグを
もう一度みて中身が入ってないかチェックしたり。

9時半すぎに出れば大阪駅に
10時に着くだろう。

準備はできたから、そろそろ行くかな。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
けんしろうは、治療専念らしいです。

さあ今日の一冊
「チータカスーイ」福音館書店
こどもの楽団がチータカチータカと通ったあとに・・・
ちょっと不思議な感じの絵本♪

アバター
2011/08/31 07:58
どうも私の少ない経験からですが
朝食の美味しい所は「ご当地メニュー」が
あるような気がします。

ウドンは細めでした♪
アバター
2011/08/31 00:28
へぇ~さすが、ホテルの朝食でも大阪を感じられるのは良いですね(^ー^* )

そういえば、韓国ソウルのホテルでも、朝のバイキングにキムチやカクテキがドーンと
置いてありました(・Θ・;)
アバター
2011/08/30 23:26
朝ご飯のバイキングにたこ焼きがあるんですか?!
…それはちょっといってみたいかも♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.