Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(3の3

エレベーターで下におりて鍵を返します。
そのついでに荷物の発送を頼んだり
部屋に置き去りのカバンの処分を
お願いしたり。

大阪駅には、どっちに行けばいいの?
左?あ、どーも♪

と、道も確認してホテルをあとにします。
扇子を出してあおぎながら、信号のある
大きな道を渡る。

なにげに腕の感触がオカシイと
無意識が囁きます。

なんだろう、この違和感は??

あっっっ、しまったっっ。
上着を持ってないーー(^◇^;)

これは取りに戻らねば・・・

気持ちはダッシュですが、日射しに負けて
普通に歩きで。(ちょっと速めくらい

ホテルにUターンして
上着を部屋に忘れたからと
鍵をまたもらって部屋に戻る。

あー、よかった。上着は部屋の入り口の
脇にハンガーに掛かったまま。

そういえば福岡のホテルでも
出掛ける時に一瞬忘れかけたんでした。
なにしろ良いお天気だし、上着がなくても
困らない事が多いので、雨上がりの傘みたいな
感じですよね(言い訳

とりあえず再び鍵を返して、大阪駅に
向かいます。

時間に余裕を持って出たので
充分間に合うはず。

でも無駄に歩いたので汗が(^◇^;)

待ち合わせ場所として指定されたのが
「時空の広場」。

まゆたまからメールがきて、まだ○○駅
というのでちょっとノンビリあるくか。

ええっと大阪駅の正面あたりにでましたが
向こう側に渡るのにどういうルートで
行くべきか?

できるだけ日陰を歩きたいし・・・

名古屋駅なら迷わず地下にはいるのになぁ(ぶつぶつ

右に一旦渡って、大阪駅に入るのが
一番涼しそうとみた。

しかし意外と遠回り??
まあまだ10時前だし、いいや。

なんとか大阪駅にたどり着きましたが
途中で急いだせいかお腹がイタイ・・・orz

時空の広場も難なく見つかりました。
周りを見渡すと、まだまゆたまは来てないらしい。

よし、ちょっとトイレに行こう。

そう思ったのですが・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
夏休みの追い込みのせいか、人が少なめ。
でも久々のとみんたげるん登場♪

それじゃあ今日の一冊
「悪役完全ガイドブック」フレーベル館
ディズニーの中の悪役達が勢揃い♪
意外と読み応えがあります。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.