Nicotto Town



スゴカと関東に行く(2日目の1

さあ、ようやく2日目(笑)
これでも速い方・・・でもないか。

閑話休題

この日は二子玉川にあるプロトリーフに行って
東京農大の小泉武夫先生の講演会♪

昼ご飯は農大の学食で食べるというのが
主な予定です。

さて朝起きたらとりあえず
身支度をして荷物を持って出掛ける。

講演会のチケットは持ったし、
忘れ物はない。

第二秘書に持っていくものは途中で
ロッカーに放り込むという作戦。

さて朝御飯は毎度ですが
モスで食べます。(゜∇^*)テヘ

だって朝モスできる数少ないチャンスですからー。

焼きトマトのハンバーガーも
ちょっと気を引かれましたが
初心完徹の朝モス。

と・・・意識にふと浮かんできたのが「本」

あれっ、鞄に入れたっけ(^◇^;)

探しますが無い。
どーも第一秘書の部屋に忘れた。

小泉先生にあったらサイン貰おうと
思っていたのにorz

ま、まあいいわ。図書館の本じゃないし。
夫君の本だし(ヒドイ?

戻れなくはない距離ですが
そこまでしなくてもいいや。

第一秘書には悪いけど、本を置き去りに
することを言っておきます。

その辺に転がっているだろうけど
なくても良いよ(夫君の本だから

「ええー、気が付かれない?」
いや、黙って持ってきてるし。
気が付かないよ(本棚に埋もれてたし

サインを貰うことを諦めればいいだけのことだ。
だいたいチャンスがあるかどうか怪しいし。

なんなら買い直すから。
夫君には私が謝ればいいわけだし。

ということで、モスでのご飯をおわって
駅に向かいます。

荷物を預けることと、緑の窓口で
群馬行きの切符を買うのが
とりあえずの用事。

さて新宿に向かいましょうか。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
アルテミス、プロミネンスと天文系の名前の人が(笑)

さて今日の一冊
ディック・ブルーナ「まる、しかく、さんかく」
ミッフィーちゃんで有名なブルーナの
絵本です。初めての絵本にどーぞ♪


アバター
2011/10/29 08:12
ふふふ、モスに行くのだーー(笑)
アバター
2011/10/28 21:58
朝モス、食べたことないですねぇ・・・
朝マックみたいにメニュー違うんですかね???←調べろよとwww
アバター
2011/10/27 22:08
ありますよー。
朝11時までのメニューです。
姑と猫がいるので、泣くことはないかと(笑)
アバター
2011/10/27 21:34
朝モスって、考えた事無かったけど、あるんですか。
近所のモスは、そんなに早くからやってない気がしますが。
チェックしてみようかな。
二日目は移動距離大きいですね。
それにしても、ご主人が泣いてませんかねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.