Nicotto Town



次回の献血予定(笑)

会社の献血だと歯磨きしか貰えないからと
わざわざ諏訪まで献血に行く夫君。
それに便乗する妻(゜∇^*)テヘ

そして次回は松本の献血センターに
行こうと予定をしております。

それもですねー松本空港にいって
飛行機を見てから(笑)

一日に札幌1便、福岡1便のローカル空港。

去年、福岡に飛んでから
いたく気に入ってしまいました。
あまりのローカルぶりがツボです。

のどかだったらありゃしない。
騒音問題なんかなかろうね、多分。

その空港から松本行きのバスが出ていますので
それにのって行って献血できるだろう。
松本の献血センターの様子も
わかるしねー。

なにが貰えるかなー♪

400ミリリットル献血でおやきくれないかなー。
あ、おやきは苦手なんだけど(笑)

<昨夜のわたし>
昨日もニセモノがもじゃもじゃ(笑)

さあ今日の一冊
香月日輪「僕とおじいちゃんと魔法の塔③」
エスペロスが龍神たちの高校に入学??
もちろん波乱が・・・。ワクワクドキドキ♪

アバター
2012/05/28 17:40
わたしも話のネタにセントレアに行ったことが(笑)
昼飯食べてかえって来ちゃいました。
セントレアから飛んでみたいなー♪
アバター
2012/05/28 17:24
セントレアが出来たとき、話のタネにとミュースカイに乗って行ったことがあります。
うちの場合、電車に乗る方がメインなので長居はせず帰ってきました^^

スキーの行き帰りの売店で、おやきはよく売っていましたが、私もあまり好きじゃないな^^
アバター
2012/05/28 12:39
見た目が良く知っているものとソックリなのに
食べてみると違うというものがすごく苦手です。
(例:クリームタイヤキ、おやき、韓国海苔巻きなどなど
買い物するほどのものはないです松本空港(キッパリ
アバター
2012/05/28 10:39
へー、お焼き、苦手なのですか。
けっこう意外です。
甘い系も惣菜系も美味しいと思いますけどね。
空港は買い物とか食べ物やさんが目当てでは無いのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.