Nicotto Town



ジオパークへの道(その18

夫君に足が攣ると
弱音を吐いてみるが
「ストレッチしたらいいよ」
というくらいです。

あー、それくらい分ってますともっっ。
しかしこんな石がゴロゴロの斜面で
ストレッチってさぁぁぁ。

とりあえず水分とビタミンCの補給です。
そしてさすがにお菓子じゃもたないと
夫君にカロリーメイトを貰う。

こんなものでお腹ふくれるのかなぁ・・・

あんまり食べたことがないカロリーメイト。
最初に発売された頃、さんざん
「おいしくない」という評判を
聞いたせいでしょうか(笑)

とりあえずチョコレート味を食べる。
「おいしくない」と思って食べれば
それほどマズイものでもないな(謎

山の下の方からぶあっっと霧が
立ち上ってきます。

あーあー雲だな、雲がかかって来ちゃうよ。
やっぱり雨に降られるのか・・・

ガイドの人も察知したのか
再びさっさと休憩を切り上げます。

一応、右足の攣ったのは何とかなった感じ。
しかしゴロゴロと石ばかりで時々うっかり
動く石に乗ってバランス崩しそうになる(^◇^;)

ううう・・・前と後ろに人がいなかったら
へこたれてリタイアするパターン。

しかしですね、経験上こういう一番辛い所が
ゴール目前なんですよねっっ。

あとちょっと、あとちょっと、
もうじき着く、もうじき着く

呪文のように唱えつつ足を前に出します。
あああ、今度は左足??左足が
攣ってきたじゃないかっっ。

両足いっぺんじゃない所がすごい(違

後ろの2号車のグループに追いつかれると
そっちには近所の人がいるから格好悪くてイヤ。

そういう変な見栄というか意地も手伝って
歩き続けます。幸い、それほど霧に
巻かれることもなくゴール到着orz

やったーー、昼ご飯だーー。

いや、ガイドの説明と記念撮影のあとが
昼ご飯らしい。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
珍しく男子のコイバナに盛り上がる。
みんなで「とっととコクれ」と無責任に煽る(笑)

さあ今日の一冊
「まくらのせんにん さんぽみちの巻」佼成出版社
おともに、かけさんしきさんの二人を連れて
おさんぽです。ぬくぬくーな絵本♪

アバター
2012/09/27 16:38
そこに山があるから・・・ですかねぇ(^◇^;)
アバター
2012/09/27 16:07
\(◎o◎)/!ごーる!! なぜ・・そんな・・過酷な思いを・・・ぅぅ
アバター
2012/09/26 16:17
えー、そーなの?
10代で流行るんだぁ。
ソイジョイもあんまり食べたこと無いんですよー。
どうせならブラックサンダーの方が(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/09/26 15:55
カロリーメイト。
十代の頃一度は流行るんですよね…なんかこうお洒落に見えるときがあったというか(笑)

でもってダイエット補助食品と勘違いしてバクバク食べて激太りっていう落ちね…(遠い目)

腹持ちよく作ってあるだけのことはありますよねえ…
因みに同じような食べものならSOYJOYのほうが美味しくて好き~(^-^)
アバター
2012/09/26 13:01
全く期待してなかったので
あれだけの分量で意外ともつのですねー。
夫君が何箱も買ってきたときは「ええーー・・・」って
思ったけど、さすが山ボーイでした(笑)
アバター
2012/09/26 12:52
カロリーメイトはですね、
ストイックな冒険者とか、ペドウィンとかになったつもりで
食べれば、気分は盛り上がります^^
登山中にそんなつもりになれるかどうかは不明です^^;、
アバター
2012/09/26 12:24
意外なことにカロリーメイトでお腹がふくれました(笑)
アバター
2012/09/26 11:25
ゴールおめでとう♪
下りは上りとは違う大変さがありますね^^
カロリーメイトは飲み物がないと食べられませんね、パサパサで^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.