Nicotto Town



壇蜜とキンタロー

最近、ほぼ一発で名前を覚えた
芸能人です(笑)

ほとんど人の名前や顔を覚えられない
わたしが覚えたのですから
キョーレツだったのですね。

壇蜜はちらちら名前を聞いていたような
気もするのですが、どうせ単なる
お色気のオンナなんだろうと
思っていたのがビックリ。

いやー、なんかこの人おもしろいわっっ。
しゃべくりセブンかなんかでしたかねー
最初に見たのは。

ボア・ハンコック並み
いや、もぉこの人ボア・ハンコックにしか見えないっっ(げらげら

あ、ボア・ハンコックはワンピースという
コミック(アニメ)の中の登場人物のなかでも
私がかなり気に入ってる人です(゜∇^*)テヘ

すごい美しくて高ビー(死語?
しかも妄想力というか勘違いがすごい(笑)

その妄想力が面白くてかわいげのある感じで
すきなんですねー。

壇蜜もすごいです。
笑えました。

キンタローは芸人でAKBのマネをして
いまブレイク中らしいけど、こちらは
ひたすらオモシロイ。

光浦さんのマネなんかは声も本人ソックリ
見かけも本人にみえます。

AKBファンからはかなりブーイングでしょうが
AKBに興味のない人間までつい引き込んで
しまうパワーがありますね、キンタロー(笑)

では今日もフライングゲット♪┗(・o・)┛

<昨夜のわたし>
正吉(むうちゃんの飼い犬)の話や
雪の話で盛り上がる

さあ今日の一冊
「だじゃれ日本一周」理論
長谷川義史さんの楽しい絵とだじゃれの絵本♪

アバター
2013/01/28 16:36
見た目も声もそっくりですよね、キンタローの光浦(笑)
二人で並んでたら絶対笑いそうーー
アバター
2013/01/28 16:28
\(^o^)/はんこっくーww ぶははーw  光浦似てるよね~
アバター
2013/01/27 17:48
ここのところ良くテレビに出てるから
見れば分かると思うよ、キンタロー(笑)
アバター
2013/01/27 17:30
名前の由来を聞きました。
以前、葬儀会社に勤めていたことがあって仏壇の壇と、お供え物としても蜜からだそうですね。
キンタローは知らないな~~見れば判るかな??
アバター
2013/01/27 14:19
いいとものテレビショッキングで壇蜜が出た時に
「だん・みつさん?」ってタモリに聞かれて
そうですっていってたよー。キンタローは
「強そうな人の名前」をつけたかった
らしいよ(笑)
アバター
2013/01/27 14:10
私も最近覚えました。
壇が名字で名前が蜜なのか気になります^^
キンタローの由来も気になる・・・
あの髪型から??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.