Nicotto Town



ではいってきますー♪

9時のバスに乗ってとりあえず名古屋に出ます。
そして1時くらいの新幹線で大阪に向かう予定。

天気は良さそうです。

ただ帰りが明日と明後日の境目くらいなので
コートを着ようかどうしようか・・・。

それじゃ、いってきまーす♪

<昨夜のわたし>
ケンミンショーの肉のないシューマイで
盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「古風堂々数学者」講談社
お父さんが新田次郎という数学者です。
お父さんとのエピソードが面白いかも♪

アバター
2013/04/27 23:09
おかげさまで天気にも気温にも恵まれました♪

楽しかったですー(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/04/26 11:19
天気がいいわりに、風が強いですね。
大阪はどうなんでしょう。
まあ、街中は逃げ込み場所いっぱいありますからね。
エンジョイ大阪♪
アバター
2013/04/26 09:50
今頃はバスの中ですね^^
楽しんで来てください(^_^)/
アバター
2013/04/26 08:44
ほーーい♪
明後日の朝には復帰します(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/04/26 08:32
\(^o^)/いってらーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.