Nicotto Town



JR関東週末パス+α2泊3日の旅(3日目の12

座席に座って寝る気満々で
首の後ろに例の寝間着の入った
風呂敷をクッション代りにして本を読む。

行きは確か途中で雨が降ってたなー。
ここ2日ほど天気の動きを見てないけど
まあなんとか大丈夫でしょう。大丈夫に違いない。

万一降られたとしても、ここから先は
電車移動だし、降りる駅には夫君が
車で待っていてくれているはず。

余程の土砂降り以外はなんとかなるだろう。

梅雨の最中というか、終わりの時期の
旅行としては、傘も持たずに良く
雨に降られなかったなー(笑)

もぉすでに総括しちゃってます(゜∇^*)テヘ

ふと気が付くと甲府です。
おお、甲府かぁ、次はもぉ長野県内だな。

そろそろ起きていたほうがイイ時刻に
起きれたようです。時々車内販売が
通っていきますが、用がないので
まったく覚えてません。

隣の座席に座る人もなく一人で座って
上諏訪まで無事到着。月曜日だから
空いていて当然かな?

ココで一旦、改札をでます。
別に出なくても良いんだけど
行きに見たタリーズコーヒーで
珈琲が飲みたい。

ついでに駅のトイレに行きます(笑)
ここは行きも利用しましたから
そんなにひどくないのは
分っています。

トイレに行く途中に珈琲屋の入り口がある。
コーヒーの香りがいいですねー。

旅行中はなぜかほとんど珈琲を飲まないです。
普段は割と珈琲を飲んでいるんだけど。

やっぱりちょっと体と心に余裕がないと
コーヒー飲みたくならないのかな。

トイレを済ませてタリーズコーヒーに♪

何を飲もうかなー。
お、エスプレッソがあるじゃん。
そんなにたくさん飲みたい訳じゃないし
エスプレッソにしよう。

あとはアップルパイだな。

時刻は4時すぎくらいだったかな。
学校が終った学生達も何人か店内にいます。
ノートパソコンを立ち上げてなにか資料と
格闘中の大人の人もいますね。

夫君の会社の終業時刻や
足湯がしたいために、ここでは
1本遅らせて電車に乗るつもりなので
1時間以上余裕がありますσ(^-^)

お茶の時刻にも丁度良い♪

明日に続く

<昨夜のわたし>
久しぶりに登場のたまごと
感想文の書き方などについて
あれこれ盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「おばけのもり」小学館
長谷川義史さんの絵が楽しい
言葉遊びの絵本♪

アバター
2013/08/28 16:55
ああ、他のチャットサイトで時々会う
学生さんですー(笑)
アバター
2013/08/28 16:53
いいなぁ。ところで、たまごさんって誰っすか。
アバター
2013/08/28 16:40
うんうん、トイレにいってから
落ち着いて食べたいー(笑)
アバター
2013/08/28 16:32
何かおいしーもの食べる時とかもそうかもw トイレいってからにしようw とかねw
アバター
2013/08/28 14:35
上諏訪からは快速という名前の
各駅停車の電車でした(笑)
アバター
2013/08/28 14:29
普通電車もいいけど、
帰りは特急でサッと家に着いた方がラクですね^^
アバター
2013/08/27 19:54
あずさに乗っちゃえば2時間から2時間半くらいですかねー。
なかなか快適ですし、次回も電車にしようかと
思ったり(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/08/27 19:33
こうして見ると、諏訪から新宿まで、
在来線でもけっこう早いですね。
アバター
2013/08/27 12:43
ええ、この旅にでる前から秋の旅行は決定(笑)
去年と似たようなものになるかもしれませんが・・・
アバター
2013/08/27 11:04
お帰りなんですね^^楽しそうな旅でしたね~♪
もうすでに、次を計画中とか・・?

電車、空いててゆっくりで良かったです*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.