Nicotto Town



弾丸かめツアーズ(本編29

もぉこれで終わりかと思ったら
次はテスラコイルの裏の方に作ってある
通路にどうぞということで、移動します。

これは自由参加だったと思います。
より近くで見ることになるので
嫌な人は来なくてもOK。

ああ、そうそう小さいお子様連れは
放電実験が始まってから、やはりというか
案の定というか外に出して貰っていましたね。

やっぱりー(^◇^;)
小さいお子様連れは上の階から
覗けるから、そちらで見た方がイイと思います。

子どもが怖がっても、そこなら
他の方の迷惑になることはありません。

さあ後ろの通路です。
もちろん行きましたともっっ。
ここもちゃんと安全に配慮されていますから
平気です。木の手すりがありまして、そこをつかんで
放電を見ます。

半分くらいの方がカメラを構えてるようですが
カメラ構えたら耳が押さえられませんが
大丈夫なのかなー(^◇^;)

だいぶ耳が慣れてきたのか
みなさん撮影に専念しております。
わたしは相変わらず耳を押さえてますが(笑)

いやー、なんというかここのラボは
ドキドキして楽しかったですね。

寝ることは不可能なラボです。
あ、それを言うと極寒ラボも寝れませんけど(゜∇^*)テヘ

コレにて放電ラボはお開きなんですが、
実はこの後がありまして。

あの球体からの放電体験をしたいひとは
残ってください、というラボの人の声で
居のこりすることにσ(^-^)

他にも居のこりする人がいるのかと思ったら
40代?30代かもしれない男性が
一人のこりました。

他の人は速やかに退出(笑)
もったいないなー、体験しようよ(心の声

人がいなくなったところで、ラボの人がやっていたように
コブシをつくり、中指の第二関節だけをちょっと
出し気味にして球体に近づけます。

ラボの人がやって見せてくれますが、
彼は全く平気そうなので、わたしも
同じようにコブシを近づけます。

バチッという衝撃とともに
痛みがきて、思わず声をあげます。

いたっっ、痛いじゃないですかっっ(ちょっと抗議

男性の方はさすがに、ガマンしてるのか
痛いとは言わず体験しましたね(笑)

ラボの人が再び同じようにコブシを近づけて
やってみせますが、まったく平気な顔。

明日に続く

<昨夜のわたし>
ウルトラの母の水着の話から
仮面ライダーやゴジラなどのはなしで盛り上がる

さあ今日の一冊
「ぼく、仮面ライダーになるガイム編」講談社
仮面ライダーごっこ、子どもの頃にやったという人も
そうでない人もお読みください。楽しい絵本♪




アバター
2014/06/28 13:22
寝るほど滞在時間が長くないですから、極寒ラボ(笑)
放電ラボも、体験しようと思わなければ大丈夫♪

いまやっとかないと後悔するトシなもので(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/06/28 11:36
( 'Θ')ノ 痛い体験したくないーw 極寒で寝たら凍死やー
アバター
2014/06/28 11:27
好奇心旺盛だwww

あたしも似たような感じだけど。
でも、しつこいようだが寒いんは勘弁だわ^^;
アバター
2014/06/28 08:35
そーかなー。
若い女の子ならイザ知らず
イケてないタダのオバチャンでっせー(なぜか関西弁に
好奇心というより、800円の元を取ろうという浅ましい心かも(笑)
アバター
2014/06/27 23:32
その男性は、もしや、かめちゃんの前なのできっと・・・
我慢していたんだと思うよ!!(笑)
かめちゃんの好奇心すんごいね~ヽ(^o^)丿
私にも分けてほしいよ☆
アバター
2014/06/27 22:36
あれより衝撃的だったかな(笑)
アバター
2014/06/27 22:31
バチっとくるのは、冬場にクルマのドアを触った時に感じるレベルでしょうか?
結構痛いですよね^^;
アバター
2014/06/27 21:00
ま、そこまで長くいないですけどね、極寒ラボ(笑)
アバター
2014/06/27 20:12
極寒ラボで寝ちゃったら遭難しますね。
アバター
2014/06/27 13:43
うんうん、小さいカミナリですね♪
効くかなー肩こり(笑)

800円で元を取ろうという浅ましい根性です(笑)
次にいつ来るかわからないというのも・・・。

失神しながら目を開けて喋れるなら
そうかもしれません(笑)
アバター
2014/06/27 13:22
結局雷みたいなかんじになりますよね?

肩こりにきくのだろうかw
アバター
2014/06/27 12:15
大体は男の人の方が痛みに弱いと記憶してましたが
我慢図良いと言う事ですかね^?

かめさんの好奇心少し分けてほしいです^^;(羨ましいです^^v)
アバター
2014/06/27 11:33
その人どうなってるのかしら??
我慢してる・・・?
もしかして、そのまま失神しているのでは・・・?

かめちゃんって、勇気あるね~私には、無理だわ*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.