Nicotto Town



やっとチャージに(笑)

昨日、ようやくモスにいってきました。

もちろん「朝モス」
パストラミビーフにコーヒー。

前にあったサバミソ定食・・・じゃなくて
サバミソ御膳はいまはシャケ御膳らしい。

あれも美味しいんですが
まえから気になっていたんですよ。
ホットサンド♪

朝の限定メニューなんで
10時半までに入店しないと(笑)

そう言うことの出来るチャンスを狙って
ついに行ってきましたー。

そしてワラントでちょっと稼いだお祝いの
5000円のチャージもやりました。

実はモスのカードは2枚持ってます。
1枚は緑の愛想のない「モス」って
書いてあるカード。

たまにカワイイカードを発行するらしい。

去年、モスに行った時に
もっさん(モスのキャラ)とポンデライオンの
コラボカードを見つけたので、それを衝動買い(笑)

チャージしたのはコラボカードの方。
残高6000円となりました。

緑色の方はあと1000円ほど残ってる。
こちらを先に使い尽くして、カワイイカードに
切り替える予定です。

とりあえず、しばらくはモスに行く時に
お財布の心配をしなくても良さそうです(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
久々にかれん登場♪

さあ今日の一冊
東川篤哉「完全犯罪に猫は何匹いるか」
烏賊川市シリーズのドタバタミステリ♪
でも意外としっかりした本格かも。

アバター
2014/09/26 21:47
あるあるー。
たまにしか行かない人にも便利ー(笑)
アバター
2014/09/26 21:34
モスにもそんなカードがあるんですね^ ^
よく行く人には便利ですね〜
アバター
2014/09/26 19:55
あるんだよー。
いまだとチャージすると
ポイントがいつもよりたくさん着くらしいよー(笑)
アバター
2014/09/26 19:32
( 'Θ')ノ そんなんもあるのかーw ついつい使っちゃいそうだねーw
朝モス、なかなか行けないんだよなー近いんだけど
アバター
2014/09/26 16:16
わたしもいろんな店のカードや
ポイントのスタンプカードがありすぎで(笑)
モスに行く時は忘れないようにしてますー。
アバター
2014/09/26 14:16
私、ポイントカードとか免許証とか、財布の中にはカードがギッシリで
普段あまり行かないお店のカードは別のところにしまってあります。
うーむ。モスのカードも作りたい。持っていくの忘れそうだけれど(笑)
アバター
2014/09/26 13:35
どーせカードを持つならカワイイのが
いいですよねー。うちはそれほど近くでは
ないですが、とりあえず行ける範囲にあるので
たまぁにちょっと贅沢したい時にモスにいきます(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/09/26 11:38
モスは近くにあったのですが、閉店してから、2年ほど行ってないですね^^
何でも店長が交通事故で急死されたとか~まだ若くて元気な店長で、お店も
いつもお客さんで一杯だったのに、残念です~

チャージは、やはり便利ですね^^
たかがカードですが、可愛い方がいいです*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.