Nicotto Town



明日から大阪です

いよいよ明日の朝、名古屋行のバスに乗って
大阪に行きます。名古屋からは近鉄♪

いろいろその前にやることを片づけたり
帰ってきた時のことも想定しての
準備中です(笑)

今回、夫君もついてくるということで
わたしはわたしの予定で動くのでヨロシク♪
ということを昨日はしっかり念を押しておいた。

一緒に行っても良いけど
現地は自由行動。

まあそんな感じになりそうです。
二日目は、ほぼ同じ行動になると
思いますけどねー(゜∇^*)テヘ

そして帰ってきた翌日は図書館のイベントに
参加することになってます。体力が
果たして保つのか??

そんなこんな、またまた月曜日(もしかしたら火曜日)
からのブログをお楽しみにー。

<昨夜のわたし>
昨日も新人さん登場。
定着してくれるといいなぁ(笑)

さあ今日の一冊
「もうあきたなんていわないよ」ポプラ社
毎日おなじ事のくりかえしで、生きるのあきた
というおばあちゃん。どうなるかなーの絵本♪

アバター
2014/10/31 06:59
ポチさんも近鉄ですかー。
どっかでニアミスの可能性も??(笑)

今回は難波と道頓堀あたりが
中心かも♪

ありがとうございます。
わたしが自分の望みを把握している限り
たいていはうまく行くのですが、はてさてどうなりますか(笑)
乞うご期待??
アバター
2014/10/31 00:03
いってらっしゃいませ~。
こちらも、日曜日は近鉄で日がえり帰省の予定です。
アバター
2014/10/30 23:43
夏に大阪駅周辺をウロウロしましたが、名古屋より都会ですね~

楽しんできてください^^
アバター
2014/10/30 23:24
忙しそうな予定ですね。
ご主人とうまい事折り合いをつけて、
順調な旅行になりますように(^^)
アバター
2014/10/30 17:44
いってくるーー。
お天気だといいなー
アバター
2014/10/30 16:59
( 'Θ')ノ おーww いってらーww
アバター
2014/10/30 13:22
地理不案内なので、むこうの友人に
おんぶに抱っこ的なことになりそうです。
新しくなったグリコの看板、みてきまーす♪
アバター
2014/10/30 13:11
いってらっしゃいー^^

名古屋と違う面白さがあるでしょうねぇ
アバター
2014/10/30 09:56
難波と道頓堀あたりをウロウロしまーす(笑)
アバター
2014/10/30 09:53
かめちゃん、大阪に来るのぉ♪

ブログ、楽しみにしてますね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.