Nicotto Town



猫耳とクジラ、そして紅の豚な旅行(2日目の25

第一秘書からのメールですが
「バッテリーがもう切れそうだから
7時に秋葉のお土産売り場で待ってて
メールがちゃんと届くといいけど」
みたいな文で(^_^;)

おーい、おまえもかぁぁぁ。

とりあえず、ひょっとしたらまだバッテリーが
残っているかもしれないからと、了解のメールを
送っておきました。が、返事は当然来ません。

そうそう、トイカはやっぱりカバンの中に
まぎれてました。まったくもー、ちゃんとしろよー自分ーー。

自分に怒ったり、第一秘書のバッテリー切れに
ぶつぶついったり忙しい(笑)

まあとりあえず浅草橋から秋葉まで一駅。
再び電車に乗りまして、すぐ降ります。

降りたのはいいけど、秋葉っていろいろ出口があって
なんかショッピングセンターの中の改札に
でちゃいましたよ。

あー、ここって前も出たことあるわ。
なんか面倒な場所だっけ。

第一秘書に指定された場所自体が
よくわかんないんですよぉ。
改札の駅員さんに聞こう。

改札をトイカでピットでて、ついでに
駅員に聞こうとするも、なぜか
駅員のいるところが混雑。

しかたなく、少し人がいなくなるまでまちます。

人がいなくなったところで、待ち合わせに指定された
ビルの名前を言うと、まっすぐ行って左に行って
外に出たら目の前らしい。

ありがとーございますー。

外の見える窓からみると、指定のビルが
すぐそこに見えた(笑)

なんだー、よかった。
すぐ分かるところジャン♪

っていうか、私でも分かるような所を
指定したんでしょうね。ぐっじょぶ、第一秘書\(^o^)/

もちろん難なく指定の場所に着きましたが
まだ6時半にならないくらいでしたかね。
時間はたっぷりある。

で、とりあえずトイレに。
こういう所のトイレってどーなのかなぁ・・・

明日に続く

<昨夜の私>
超お久しぶりに、たまご登場

さあ今日の一冊
よしながふみ「きのう何食べた?10巻」
ホットプレートで作る料理と言うと??
やっぱりパンケーキ♪



アバター
2015/07/28 08:38
ああ、牛乳だけ苦手です。
アイスやソフトや牛乳を使った
スイーツは好きですけど、バニラよりは
チョコやイチゴのがあったらそちらを選ぶかも(笑)
アバター
2015/07/28 08:26
ソフトクリームも苦手なんですか?
アバター
2015/07/28 06:54
アキバは夜、いったことがないんだけど
昼間でもカオスっていうか、「アジアだなー」って
言う感じですよ。ごちゃごちゃが、ぎゅっと凝縮してるっていうか(笑)
アバター
2015/07/27 23:24
秋葉原は東京で時間つぶしに山手線一周をした時に、車窓から見たことだけあります^^;
夜だったのでネオンがすごくてびっくりしました。
ていうか東京はどこもそうですね^^;
アバター
2015/07/27 22:04
どーでしょうねー。
観光牧場としてはマザー牧場のほうが
いろいろと考えて趣向を凝らしているかも。
味に関して言うと、わたしは牛乳が苦手なもので・・・(笑)
アバター
2015/07/27 21:44
そちらの牧場の方が、おいしいような気がします。

千葉ですね。

秋葉原にも、お店があるんですよ。
アバター
2015/07/27 20:08
ああ、秋葉原ってアキバって略す事が多いので
ついつい。秋葉原の事ですー♪
世界中のヲタの聖地(違
アバター
2015/07/27 20:05
秋葉って、秋葉原とは違うん?
実は、ずっと分かってなかったという(笑)

まぁ?
どちらにしても行ったことは無いんだけど(^◇^;)

前に会社員してた頃は、東京出張は月一であって。
↑あ、会社のじゃなくて病院に行ってたんの^^;

けど、そっち方面は全く行かなかったからさ。
どんな世界なんだろ?って感じですわ。

つか、日本国内ですら?
まともに行ったトコが無い奴なんだけど(笑)
アバター
2015/07/27 18:55
マザー牧場って千葉でしたっけ?
また機会があれば・・・って、こちらにも
牧場があるから、どーするかなぁ(笑)
アバター
2015/07/27 18:30
秋葉原って、慣れてないと大変みたいですね。

行ったことがないので、よくわかりませんが。

そういえば、マザー牧場があるんじゃないですかね?

そこのソフトクリーム、けっこうおいしいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.