Nicotto Town



和歌山の海と大阪城の旅(1日目の23

本来ですと、献血が終わったら
本日の宿泊予定地にむかうつもり
だったので、和歌山駅周辺のお店などは
全くチェックしておりません。

献血ルームだけわかればいいや。

そんな感じの下調べです。
家にいるときならPC立ち上げて
検索しますが、出かけているときは
そういうことができません。

ええ、もちろんケータイもってますけどね。
これはメールするだけのものだという認識なので
他の機能をほとんど使ったことがない。

ということで、献血ルームのお姉さま方を頼ります(笑)

あのぉ、この辺にケーキの美味しいお店ってあります?
ちょっとお茶が飲みたいんですけど・・・。

わりとお暇だったようで
皆さんがあれこれと情報をくださって
すぐちかくにあるお店を教えてもらいました。

「ガラス張りで外から見えるからすぐわかりますよ」
ありがとうございますー\(^o^)/

駅のほうに戻って左手らしい。
まあいいや、たしか交番もあったから
いざとなったらお巡りさんにたよろう♪

わたし、人に頼るの大好きです。

ほぼ依存してパラサイト状態で生きていくのを
最上だと思ってます。あ、でも時々は放浪させて(謎

B型なので食い物には弱いです。
そして行動の拘束をされるのも苦手。

ケーキを目指して行動です(笑)

献血ルームのビルを出て駅のほうに歩いて
左手を見るのですが、ガラス張りで外から丸見えって
いうのが見当たりません。

えーと・・・でもこの建物だよなあ。
とりあえず建物の中に入って一階をうろうろ。

うーーん、どこだろう??

そのへんの従業員に聞こうかと思ったあたりで
見つけましたっっ。あれだっ、あれだよねっっ。

デパートの建物だと思ったら
その部分はホテルの一部らしい。

おお、こういう所はちょっと期待します。
ホテルのラウンジ好きー\(^o^)/

明日に続く

<昨夜の私>
ヅラとかもやしとか、なんだかんだ盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「豆しば グリンピーしばとアラバマの隕石」主婦と生活社
見開きでみて楽しい本・・・かな(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.