Nicotto Town



株主総会1-7

さて、持って来た文庫を読みながら
株主総会の時間までまったりすごそうと言う魂胆。

時刻は8時半過ぎ。
1時間くらいここで時間つぶし。

しかし、まだちょっと気分の悪さから
回復しておりません(^_^;)

トイレに行ったり、水を飲んだり。

そうそう、コメダのトイレですけど
郊外型の一軒家みたいな店舗は個室が2つ。
都会型のビルの中の店は個室が1つというのが定番かな。

どっちも残念に思うのは
流水音というものの装置が無いことですね。

個人的には流水音をつけていただきたい(笑)

男性のほうのトイレはどういう風なのか不明です。
どなたか、男の方にレポートをお願いしたいですねー♪

気分が悪い、とかいいつつ
来たものはしっかり平らげます。

とりあえずサラダ。
それから普段は滅多に食べない
小倉トースト。豆類をとりたいと思ってます。

サラダは千切りキャベツが9割。
トマトのスライスとキュウリの薄いのがペラペラと
乗っかっています。あとポテトサラダがぽこっと一盛り。

ドレッシングを持って来てくれますけど
掛けたことがないですねー。

時々ポテトサラダを口に放り込んで
他の生野菜を食べていくというスタイルです。

サラダを食べて、一服。
たっぷりミルクコーヒーの上に
膜が張らない程度の間隔で時々飲む。

熱々のコーヒーなのでミルクがどうしても
膜が張ってくるんですよね(^_^;)

あの膜、お好きな人もいるのかもしれませんけど
わたしはどうも苦手で・・・。

おや、どこかから英語が聞えてきます。
何を言ってるかは良くわからないけど英語だな。

店内を見回すと、ちょうど目に入る位置に
小学生になるかならないかくらいの
少年を連れたご夫婦がいる。

みるからに「アメリカ人」(笑)

いや,間違ってたらごめんなさい。
私の勝手な妄想です。ひょっとしたら
カナダ人かもしれないし、イギリス人かもしれないし
オージーかキーウィかもしれないんですけど。

意味はわからないものの、どうも
アメリカン・イングリッシュのような感じがします。

ふーむ、観光かな。
コメダにモーニングを食べに来るとは
なかなかやるじゃないか(上から目線

明日に続く

<昨夜の私>
雨の話だったり、体調の話だったり

さあ今日の一冊
「レイトン教授と永遠の歌姫」小学館
レイトン教授シリーズです。
永遠の命とは?
ナゾがなぞを呼ぶ・・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.