Nicotto Town



株主総会1-11

この日、そんなに寒くもなかったと思うのですが
質問がダラダラと長く続くうちにトイレに
行きたくなりまして(^_^;)

12時にそろそろなろうと言うのに
いっかな質問が終わる気配がありません。

この人の質問が終わっても、まだ質問があるようなら
その合間、指名されてマイクのあるところに
次の質問者が行く間に出てしまおう・・・

社長、ごめんねっっ(謎

質問者が席に戻って、まだ手が上がるようなので
ささっと出口に向かいます。

私のほかにも2.3名、そう言う人がいましたね。
もちろん、その前から出て行く気配があちこちで
してましたけど(笑)

株主総会、10時に始まるけど
遅れて来てもOKだし
帰りたかったら帰れます。

そこが学校の授業とは違いますね。

さて、トイレでスッキリしてから外に出ます。
まだまだ総会は終わってないようで、人の姿がまばらです。

地下通路から出ようか、すぐに外に出るか。

ちょっと迷いましたけど、久し振りの金山なので
外を歩いてみようかと来たときとおなじ
コメダがある道路に面したところから
出て階段を下りる。

さてと、ここから南に歩いていけば
エビランチ1000円の店に行くだろう。

心はすでにランチ♪

階段を下りる途中、なにかスーツの集団が
下の広場にたむろしているのが見えましたが、
私には関係ない集団であろう。

エビのランチは食べれないとしても
そのソバのベトナム料理で香辛料の利いたランチだなー。

そんなことを考えつつ
ルンルンと階段を下りていくと
いきなり、スーツたちに取り囲まれる\(◎o◎)/!

「朝日新聞ですっっ!株主総会に出られたのでしょうかっっ」

うっひゃーー、マスコミの集団だったのねっ。
この人たちっっ。地下通路にいっときゃよかったかなー(^_^;)

明日に続く

<昨夜の私>
ほんまでっか、などで盛り上がる♪

さあ今日の一冊
「雛の寿司」角川
料理人季蔵捕物控の1冊目です♪

アバター
2016/07/01 19:53
ふふふ。
最後の株主総会なんて
そうそうないですからねぇ(笑)
あ、でもコメダの株主になったので
来年は初株主総会にいけそうですー\(^o^)/
アバター
2016/07/01 19:51
記者に囲まれそうになって、そこで、
「違います! 人違いです!」と、叫んで走って逃げてみたら

どうなったでしょうwww

今度やってみてくださいな。
アバター
2016/06/30 09:52
びっくりしましたよー(^_^;)
まさか、マスコミに取り囲まれるとはっっ。
ネタの神様に愛されておりますー(笑)
アバター
2016/06/30 09:49
きゃー!取材ーーー!!
囲み取材ーーーー!!
楽しみ楽しみ!!
でも、ランチがーーー( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.