Nicotto Town



雨の中ですが・・・

株主総会のあと警察本部でランチ、
そしてゴジラを見に名古屋に行ってきますー(笑)

その話は語られることがあるやらないやら・・・???

アバター
2016/08/31 07:34
これねー、株主総会4なんですよ。
まだ株主総会2と3が・・・(笑)
アバター
2016/08/31 07:13
おーーー
そんなおいしそうなネタが!
おひろめが楽しみです。
アバター
2016/08/30 22:12
それ、狙ったんだけど
なんと今日の丼は「チキンカレー」って・・・orz
仕方なくチキンカレー食べてきてやったっっ
で、他にやらかしたことがありましてねー(^_^;)

ただいまーー\(^o^)/

ランチより、デカイネタを自分で作ってしまったー\(◎o◎)/!
まさかの県警本部でしでかすとは・・・
あー、これ以上はまたの機会にっっ(笑)
アバター
2016/08/30 12:56
警察本部のランチって、やっぱ「カツ丼」ですかね?
それとも「麦飯」?
興味あるなあ。

いってらっしゃいませ~。
アバター
2016/08/30 12:36
行ってらっしゃい、お気をつけて。
アバター
2016/08/30 05:53
警察本部のランチ、興味あります!語ってくださーい(笑)

気を付けて いってらっしゃーい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.