Nicotto Town



株主総会4-29

しょっぱなに無人のボートが発見されて
「わたしはすきにした」などという
謎の書置きを残した科学者が
いたり、途中「この人たちは死なないだろう」と
思ったメンバーがーあっけなく死んだりと言う
もぉねー「このあとどうなっちゃうのさーゴジラ暴れてるのに
この人たち死んだら、また余計に混乱に混乱をよぶんじゃないのかー」
なんて思いつつ、終盤に。

最初のほうから絡んでる
峰フジ子ちゃんの若い頃みたいな
エロカッコいいおねーさんが、なかなか良かったり(笑)

アメリカの科学者たちが応援に来てるんだけど
結局「これは人類の叡智の火を使おう」
などといいやがったりですね(笑)

その中、一丸?となって働くヲタク集団が
またいいですねー。

うむうむ、やっぱり世界を救うのはヲタぢゃ\(^o^)/

まー、そんなこんなでゴジラを冷却しようとか
あれこれやりまして、無事に日本は
ゴジラを機能停止に。

最初のほうの津波シーンは東北の人にはちょっと
きついものがあるんじゃないかなあと心配
するようなシーンがありましたっけ。

あの映像にかなり近い感じでした。

名古屋でみたので、そのあたりでの観客の反応は
いたって冷静でしたけど、関東方面ではきっと違ったのでは
なかろうかと。

さて、エンドロールまでしっかり見終わってから席を立ちます。

前を歩くカップルの女の子が男の子にあれこれ
話してます。

「わたしぃ、あんまりよくわかんなかったけどぉ
原爆はいけないって言うことだよねー♪」

うっわー、なんかすごい総括の仕方っっ(笑)

後ろで笑いそうになりましたが、必死でこらえる。
ちょっと涙目になりそうなくらい、面白すぎるっっ。

えーと・・・男の子、がんばれー\(^o^)/

映画館ではパンフは売り切れで手に入りませんでしたが
ピンバッヂをゲット。ピンバッヂ好きには嬉しい♪

さてと、このあとどっかでご飯にしたいなあ。
とりあえずフードコートの階にいきますか。

明日に続く

<昨夜の私>
フィギュアをみる。
羽生君、表現力にますます磨きがかかってすごい。

さあ今日の一冊
「人は上司になるとバカになる」光文社
社員のときはズバズバといいことを言ってた人が
上司になった途端、ぐだくだになるという。よくある話ですが
対処法などが載ってる本♪

アバター
2016/11/26 16:57
わたしも、ゴジラのほうを見たいですね(笑)
この時点でどちらも上映されていたのですが
「君の名は」は、テレビなどでみてもそんなに変らない
気がしたので、ゴジラのほうを選択しました。映画館でないと
あの自衛隊などの迫力はちょっと味わえなかったと思う。
アバター
2016/11/26 16:29
カップル客は「君の名は。」の方が安全な気はしますね

私はシンゴジラのほうが好きですが。
アバター
2016/11/26 13:55
あまりのざっくり感がすごすぎた(笑)
ふつーの女の子には、ちょっと向かいな映画かも。
「君の名は」のほうに連れて行けばよかったねぇ、彼氏くん・・・。
アバター
2016/11/26 11:54
(´ω`) ンー… シンゴジラも彼女に全部持っていかれちゃったのか… (核爆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.