Nicotto Town



ただいまーー\(^o^)/

無事にもどりましたー。
が、明日は朝一のバスで名古屋なので
4時に起きねば・・・。果たして起きれるのか??

ねたがもぉ毎度のことながら
ブログの神様の大判ぶるまいで(^_^;)

お酒のイベントも書いて欲しいという要望がありましたので
旅行ブログの前に、手短に書きたいと思います(笑)

それでは・・・寝たいところですが
洗濯しないと、まずいのでとにかく洗濯して干しますー\(◎o◎)/!


アバター
2017/05/30 04:22
まさかこんなスケジュールになるとは・・・。
とりあえず起きました。(笑)
アバター
2017/05/29 22:54
うわ~い 忙しい!!まさしく怒涛の、ですね
神様の大盤振る舞い!!楽しみです!!

お疲れ様です!寝坊しないよう早くお休みください(´・∀・` )
アバター
2017/05/29 20:13
おつかれー おかえりー いってらっしゃーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.