Nicotto Town



懲りもせず(笑)

最近、小説などを書いてアップするサイトを
みつけまして(笑)

そこのシステムというか方式が
「お題」に基づいて書く
という感じ。

締め切りがあって、なかなかハード(笑)

ただ、お題があるというのは
なにもなくて自由に書くというよりは
わたしには向いているような気がして、ちょこちょこと。

3つ4つ、作品をアップしましたので
よろしかったら御覧下さい。

本や書籍関連では「本のかめや万年堂」
と名乗っております。どこかで見かけましたら
よろしくお願いします♪

https://estar.jp/_my0

<昨夜の私>
名前の番組で「のぶた」の由来をみたり
ケンミンショーで大阪府民の生態をみたり(笑)

さあ今日の一冊
あずまきよひこ「よつばと!11」
大事なジュラルミンが・・・。

アバター
2018/04/28 11:11
あ、読めましたー?
よかった・・・っていうか、ちょっと恥かしいような(笑)
アバター
2018/04/28 10:34
あ!プロフィールから読めましたっヽ(´ω`)ノ
アバター
2018/04/28 10:21
えーと・・・「エブリスタ、本のかめや万年堂」で
検索すると引っかかりませんかねー。
あとはどうもログインが
必要らしいです(^_^;)
アバター
2018/04/28 05:31
え~、行けないんですけどー。

なんかすごいタイトルの作品が、いっぱい並んでますね。
最近の傾向なんですねー。
アバター
2018/04/27 13:09
ああ、そーなんだ。
ログインしないと読めないのか・・・。
全然気がつかなかった(^_^;)
あさぎ姉ちゃんの隠された一面でしたねー
アバター
2018/04/27 10:52
Σ( ̄Д ̄;) ログインしないと見れないのねん…orz

よつばと!…⑪卷 ジュラルミンの災難でしたね~ ( ̄m ̄〃)ぶぶぶ
犬に噛まれて(洗濯機に放り込んで)鳴かなくなったとわっ… 
大手術のあとの包帯もなかなか。 (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
あさぎ姉ちゃんが器用で良かった♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.