Nicotto Town



ミタゾノを見た(笑)

長野のど田舎では、都会と違う時間帯に
違う番組が再放送されている(笑)

リアルタイムでは夫君がいる時間帯で
見れなかったドラマなんかが
昼過ぎから夕方にかけて
再放送されている。

水戸黄門なんかも良く再放送されてます。
私の好みとしては初代と2代目まではOK(上から目線

2代目の方が好きになった理由は
思いもかけない方向から、お父さまが日本の
ロボットの草分け、しかも西洋人が思いもつかない
「柔らかいロボット」をおつくりになった方だと知った
影響が大きいですね。レプリカが大阪の科学館にありまして
見にいきましたが、感動ものでした\(^o^)/

まあそんな話はおいておいて
ミタゾノです(笑)

「家政婦は見た」のパロディ版なんだろうと
リアルタイムのときも全く興味が無かったのですが
習慣的に再放送の時間には、ついついチャンネルを合わせる
ものですから、見てしまいました。

イヤー、予想外に面白かったーーー。

ミタゾノさんがスカートまくって走るところなんか
ホラーチックで笑えて惚れましたよっっ(笑)

ミタゾノさん、また新しいの作りませんかねぇ♪

<昨夜の私>
チコちゃんに叱られる、めっちゃ笑います。
「ぼーーーっと生きてんじゃねえよっっ」
って怒られたいーー\(^o^)/
あ、それから「オシリ探偵」の予告で
めっちゃ笑った。あれがアニメに・・・
いやー、NHKって最近そういう系が多い??

さあ今日の一冊
「菌の絵本 なっとう菌」農文協
絵本といっても、かなり、いや相当きちんと
書いてあります。子供向けのこう言う本って
わかりやすくて読みやすくていいですねー♪
納豆菌はサブちゃんです。サブリチスだから・・・(謎

アバター
2018/04/29 09:33
あー、リトルミーのほうが地味に見える(笑)
チコちゃんのあのパワーは5歳という設定ならでは??
イグノーベル賞でも規定の時間をすぎても話の終わらない先生は
「つまんないー、もうやめてー」って言う女の子の係りがいて終了になる。
女の子は地上最強の生きものですねっっ\(^o^)/
アバター
2018/04/29 09:29
チコちゃん、見たことあります!
女の子のなかみが女の子でないこともあると知る。ここでのアバも案外、ねぇ・・・。と言うのは別の話。
リトルミーみたいで「にくらたかわいい」(笑)ぼーっと生きてんじゃねぇよ!
アバター
2018/04/28 15:42
あ、そーなんだー。
それで再放送やったのか、ミタゾノ(笑)

見るからに男がメイドの格好してます的な(笑)
無理があるところが、また笑えますー。
オシリ探偵、絵本や子供むきの本で
インパクトのある探偵です。
「フム、においますね・・・」というのが笑えるー\(^o^)/
アバター
2018/04/28 15:09
今リアルタイムで続編やってますね・・・テレ朝系列で金曜の夜に・・・
確か昨日は第2話・・・
前作は清水なんとか(幸福実現党にいっちゃった子)だったのが、ごーりきあやめに変わって・・・

ちなみにうちの地元ではyouはなにしに?が週4回くらい放送してます。
アバター
2018/04/28 12:32
ミタゾノって松岡君?!Σ( ̄Д ̄;) あぁそりゃ面白そう(爆

チコちゃんに叱られる…あれ、声をキム兄がやってるんですよね。
物知り顔な性格なので、納得しました。≧(´▽`)≦
しかし、凄いCG技術ですよね。リアルタイムに反応しすぎます。

オシリ探偵は知らないな~ (=゜ω゜)ボー…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.