Nicotto Town



やっべーー(笑)

昨日から第一秘書が来てます。
いろいろとバタバタしているところに
名古屋のほうから、困ったことになったメールがきまして。

昨日も実は困ったちゃんがやらかしたという
メールをもらってて、どうしたもんかと
思いながらグルグル考えて寝てたので
少々寝不足で(^_^;)

うっかりあて先を間違えて返事を書いてしまいました\(◎o◎)/!

送ってすぐに気がついたので
速攻で削除したのですが
向こうが見ちゃったら・・・

まあいいか、こっちに攻撃の矛先が来たほうが(笑)

受けてたつぞ、困ったちゃんっっ。
かかってきなさいっっ。

自分より目下をいじめてるようだが
私がお相手つかまつろうではないか。

ま、もし向こうが読まないうちに削除されてれば
それはそれでいいんですけどね。

今日一日、ドキドキだ・・・

これも天からの試練ですね。
がんばりますー

<昨夜の私>
第一秘書と夫君と食事に出かけた。
おまかせ3000円のコースでエゾ鹿のステーキ。
タラの芽のてんぷらも頼みました。
3人でたっぷり食べて飲んで
15000円未満♪

さあ今日の一冊
「せきたんやのくまさん」福音館書店
石炭の袋をあちこちに配るお仕事をするくまさんの絵本♪


アバター
2018/05/01 07:31
回収っていうか、開かないうちなら
取り消せると思ってた。向こうから何も
言ってこないし、妹君のほうにも特に反応して
ないようなんで、まあいいかなと(笑)
アバター
2018/05/01 06:19
ん?送ったメール回収できるの?何か特別な仕様モノ?

シバキが足らないようですねw
お姉さま頑張って~♪
アバター
2018/04/30 16:16
張りませんよ、バリケード(笑)
むこうがナニカしてきたら、もっけの幸いです。
ぐうの音も出ないように手を打ちますし。ふふふ腹黒いカメを見損なうなっっ\(^o^)/

いまちょっとヤバイのは妹君でねー。
標的になっちゃってて。わたしのポカミスで
彼女のほうに余計に負担にならないといいんだけどねー。
だからこっちに矛先が向いてくれるほうが有り難い。

アバター
2018/04/30 15:25
まず家の周りにバリケードはって、
で、バリケードの周りには落とし穴。
家の中に武器を蓄えて、あと食料も・・・
後は決戦の時を待つのみw
アバター
2018/04/30 13:09
(*゜ω゜)ん? ヤバイんですか… :(;゙゚'ω゚'):えぇ…?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.