Nicotto Town



いってきまーーす

ざーざー降りですー(^_^;)

株主総会に行ってきます。
善光寺のブログは明日にーー\(^o^)/

アバター
2018/06/28 22:45
ただいまーー。
おかげさまで、雨に降られたのは
我が家のあたりだけでした(笑)
ものいう株主の登場する株主総会、大変面白かったでーす\(^o^)/
アバター
2018/06/28 20:54
もう、「お帰りなさい」ですかねー
こちらも朝は雨でしたが、9時頃にはやんで、よかったです^^
雨のあとなので、涼しかったですし。
アバター
2018/06/28 07:57
雨の早朝に頑張りますねー
お気をつけて。
アバター
2018/06/28 07:24
株主総会ー?
また、そんな難しそうなのに行くー。
アバター
2018/06/28 07:06
金が鳴る鳴る善光寺 って言いますよね。^^
アバター
2018/06/28 06:03
お気をつけて、
行ってらっしゃいませ~♫
アバター
2018/06/28 05:11
いってらっしゃーい。^^
アバター
2018/06/28 04:59
こちらは曇りで何とかもっています。
拙猫も本日出席。
品川~浜松町あたりを徘徊していますので、遭遇したらよろしく。
胸に赤いバラを刺しています(ヲイ)w
アバター
2018/06/28 04:56
Σ( ̄Д ̄;)雨降りですかー 
いってらっしゃーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.