Nicotto Town



酒に惹かれて善光寺?(1日目の27

少し暑さが収まったと思ったら
台風が来るようですね。

それもだいぶへその曲がったやつらしくて
いまだかつて見たことの無いコース。
本州付近で左折って(^_^;)

29日は名古屋に行く用事があるんで
穏便に通過してくれるのを祈ってますー。

閑話休題

鍵を開けて部屋に入って荷物を片付けます。
もちろんバスタブにお湯をためながら。

そして翌日のプランニングをしようと
プリントアウトした紙を探す。

あれ?おかしいな・・・。
封筒の中に入ってるはずなんだけど??

探しても無い。
ええっと、あっ、そうだっっ。
チェックインしたときにフロントに渡してそれっきりかっっ\(◎o◎)/!

ホテルの場所や予約した番号をプリントアウトして
その後ろに電車の時間なんかを書き込むもので
うっかりしましたねー。

幸い、まだ服も脱いでないし。
バスタブにもお湯がたまったので蛇口を止めて
フロントに向かいます。2階だから階段で降ります(笑)

あのっ、すみませんっっ、
先ほどチェックインしたときに紙を・・・
「あ、大事なものかと思ってこちらに保管してございます」
あああ、ありがとーございますー。
よかったーー\(^o^)/

フロントに居たのはチェックインしたときの人とは
違っていましたけど、ちゃんとわかって
下さいました。感謝デスー♪

ホテルとしては普通のことかもしれませんけど
アナログな手法で旅行しているもので
ホント助かりました(笑)

夫君にはナイショーー。
こっそり何食わぬ顔でいるつもりです。

書き込んだ電車の時間をチェックしてから
風呂に入ります。その間に部屋の電気ポットで
お湯も沸かしておく。

風呂に入ってサッパリ。
ベッドでゴロゴロ。

シングルの醍醐味ー\(^o^)/

あ、窓からは駅も見えなきゃ電車の音もしない。
壁が薄いという口コミがありましたけど
そーでもないんじゃないかなー。

2階だから地面が近いのが
ちょっとビビる(笑)

ホテルに泊まると上のほうの階っていうことが
おおいからなー。なんかある意味で新鮮です、2階の部屋。

さあ、ちょっと寝るかー

明日に続く

<昨夜の私>
証券会社のセミナーのあと、夫君の誕生日祝いと称して
夕飯を食べに行って、帰ってからニコタを大急ぎで(笑)

さあ今日の一冊
「今日からしつけをやめてみた」主婦の友社
子育て中のおかあさんたちに、ぜひ♪



アバター
2018/07/28 09:25
うんうん。
それに散かしても
片付けなくてもいいし(笑)
アバター
2018/07/28 09:02
おはようです#
ホテルって生活感が無くて秘密基地みたいで好きですw
アバター
2018/07/27 18:01
ええー、もぉ一人でのびのびできるだけで
開放感ですよぉ(笑)
頼む、29日の朝はバスに乗って名古屋だからぁぁぁ(T_T)
アバター
2018/07/27 17:48
えー?カーテン閉めたら開放感がなくなるー… (´・ω・`)
 (なんか問題が変な方向に捩れてきてる?(爆

明日中には九州辺りに行きそうですね。なんという高速移動… (=゜ω゜)ボー…
アバター
2018/07/27 14:09
さっさと明日のうちに通過して
被害が少ない、という虫のいいことを祈ってますー。
日曜日の朝のバスがちゃんと走ってくれますように(^_^;)
立ち上がってましたよー、カーテンちゃんとしてましたからー(笑)
アバター
2018/07/27 11:09
そうそう、へそ曲がりコースですね。
でも黒潮の上をなぞる訳じゃないので、あまり成長しないんじゃないかと…
九州を通過したらUターンする可能性はある…:(;゙゚'ω゚'):

ホテルの方優秀ですねぇ… 優秀でない場合は紙屑扱い。
…そりゃ…パンいちだったら2階はちょっとビビるかも… ( ̄m ̄〃) 
立ち上がっちゃいけません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.