Nicotto Town



ただいまーー

最終のバスで、なんとか帰ってきましたー。

もうすでに氷点下で寒いーー。
でも星はすっげーピッカピカできれい(笑)

風呂に入って寝ますー。

おやすみーー

アバター
2019/12/12 19:36
とりあえず誉め言葉を言っておけば
摩擦や衝突が少なくなってストレスは減ります。
しかも相手が素直に喜んでいる顔を見ては「あ゛ー私って悪いやつだなー、ふっふっふ」
という密かな腹の中の笑いがたまりませんー♪
アバター
2019/12/12 19:19
それは深いおすな~(言葉が違う?w)…
シェルドンみたいにズバズバ言ってしまいそうになります。
( ̄m ̄〃)ぷぷ
アバター
2019/12/12 19:05
らんなーさんも「いけず」におなりやしてー♪
「まあまあ、ええ帯してはりますなぁ♪」というのは
「帯はいいけど中身はなあ・・・」という意味らしいですしね(笑)
アバター
2019/12/12 19:03
あーーー!京都の人間なのかー!
と暫く衝撃が走った所で… だったらもう遠慮しなくていいや。
プライドが高いだけのおバカさん。やたら見下す姿勢がアホくさく思えてきた…
なるほどねぇ… なるほど。
「うっせぇ!あっち行け!」 ぐらいは言ってやりたいものだけど…我慢すっか~ (⌒▽⌒)アハハハ
アバター
2019/12/12 17:33
京都の方だから、おわかりじゃないかと思うんですけどねー(笑)
なにしろ京都の洛中の方たちのプライドの高さったら、びっくりしますよ。
ネット上では、もっと変なのもたくさんいますから別にどうということもないです。
年齢詐称もし放題の世界ですし、できるだけ丁寧な言葉で対応していく所存なのでよろしくーー♪
アバター
2019/12/12 13:20
えーかめさんイケズを目指してたのか~ ( ̄m ̄〃)

確かに心証の良い言葉を投げかけておられるから、
はて、どういう事だろうと思ってはいたのです…

ヤツはこれ見よがしにとことん図に乗って、
今やK2かヒマラヤ山頂近くまで登り詰めたような横柄さですからねぇ…(=゜ω゜)ボー…
彼女が居ることを自慢してるけども、彼女だって嫌だろうなと思うんですよね。
(´ω`) ンー…ま、黙って様子を見てようかな…
アバター
2019/12/12 10:55
リアルですとかなりのストレスですよねー(^▽^;)
瞬間瞬間で返さないといけないから。
リアルではもぉ「ありがとうございます」で
とりあえず場をつないで流すくらいですけど。
あんまりベラベラ喋ってやりこめるよりは周りから
一目置かれるしかわいがってもらえるのを学習しました(笑)
ネットではじっくり考える余裕もあるので、やはり「ありがとうございます」を
ベースにして京都の人のように「いけず」ならどういうのだろうと想像してからコメントを。
京都の「いけず」というのは大変参考になりますし、なかなか便利ですから
ネット上でのやりとりをフィードバックしてリアルでも応用を
試みております。「悪い人間」になるきであれば、かなり
これはストレスがなくていい方法ですよー♪
アバター
2019/12/12 10:45
なるほど修行だと認識されるのは流石ですね~。
自分はそういうストレスはご免ってタイプなので、(無駄に疲れるから
無理しないのが一番ヽ(´ω`)ノ

しかし、まぁほんとにこんなヤツが居るんだと思うと、
信じられない気持ちに、まず包まれます。
44歳ということだから、ゆとり世代でも無いんだよね。
(ゆとり世代は現在13歳~30歳に当たるらしい)
アバター
2019/12/12 10:09
あんまりはっきり名前を書くと(笑)
方針としては「来る者は拒まず、去る者は追わず」。
修行の一環として楽しみたいと思ってます。それにリアルでは
ありませんからね。リアルで付き合うアレコレに比べたらネットなんて
楽なもんです♪
アバター
2019/12/12 10:04
聞いて聞いて~ ちょっと笑える。
”みみ”さんを”らんなーの島”にアクセス禁止にしようと、
こっそり訪問して、即刻「訪問履歴」から削除したのに、
携帯でアクセスすると、訪問履歴が残っている事があるらしいけども
”みみ”さんが”らんなー”のアクセスも禁止にしたらしい…
あまりの早い対応に笑っちゃいました。

よっぽど何か言われるのが怖かったんだろうな~って。
ま、いいか。言ってやろうと思ってたのに~ヽ(`Д´)ノ 残念。
でも、今日のブログでかめさんが吐露しているみたいなもんだから
それに気付くかな~ 気付かないだろうな~ 
自分の都合の良い様にしか理解しないんだろうな~そういうヤツだ…(⌒▽⌒)アハハハ
アバター
2019/12/04 09:42
え?
査定ってなに??(^▽^;)
うちのサークルは、フリーパスですから
入会しますっていったら入れるはずですー(笑)
アバター
2019/12/04 09:07
あのー、かめさんにもなかなか、会えないしで、サークルに入りたいけれど
私の査定をお願いしますw、
アバター
2019/11/30 09:36
風呂に入ったけど沸いてなかったって(笑)
それって間違いなく風邪ひきますーーー
アバター
2019/11/30 09:27
最終バスを降りると、そこは氷点下だった。
トンネルを抜けて頭上を見上げると、満天の星空で輝いていた。

風呂に入ったが、沸いてなかったので寝た (ノД`)・゜・。
アバター
2019/11/30 07:40
みみさん>ありがとうございます。
     朝出かけるときと、帰ってきたときが寒かったーー。

らんなーさん>朝も近くの山が上半分真っ白でした(^▽^;)
アバター
2019/11/30 07:39
やっと今日のブログが読める。まぁ、昨日は忙しかったので読む時間がなかったかもしれない。昨日の逃避行もまたこのブログでアップされるだろう。それまで待つか。
アバター
2019/11/30 07:33
お帰りお帰りー。
昨日は寒かったです。
そちらも寒かったのでしょうね。
どこに行かれてたのかな?
おばあちゃんとこでしょうか?
アバター
2019/11/29 23:11
おかえりー&おやすみーヽ(´ω`)ノ

って氷点下~Σ( ̄Д ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.