Nicotto Town



ただいまーー

思ったより早く帰ってきました。

残念ながら期待した桜もなく、梅の花盛り。
もうあと10日くらい後なら桜が見ごろになってたかなー。

それでも暖かくてお天気に恵まれましたし
無事に帰ってきたので良しヽ(^o^)丿

アバター
2021/03/28 10:16
おはようさん,雨降りだわ。
この季節はライダーが雨後の竹の子のように出てくるんだよね。
山は残雪で綺麗だしね。
走るのに最高の環境なんだよ。
アバター
2021/03/27 22:58
私もたった今帰ってきたところです。おつかれさまでした。
アバター
2021/03/27 18:29
おかえり。
アバター
2021/03/27 18:10
かめさん お帰りなさい!
桜がもう満開でした。
例年より1週間早いです。
これからの桜、楽しみですね^^
アバター
2021/03/27 17:29
かめさん、おかえりなさい。
僕は今日は一度の外出で6ミッションをこなしました。疲れた。
アバター
2021/03/27 17:09
ああ 桜はまだでしたか
うちは大体 4月あたま
来週あたりかな
アバター
2021/03/27 16:29
(ノ゜⊿゜)ノあらら明日の帰宅かと思ってました。
おかえりーヽ(´ω`)ノ
アバター
2021/03/27 15:18
こんにちは^^
お帰りなさいませm(__)m
アバター
2021/03/27 15:06
おかえりなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.