Nicotto Town



いってきますーー

今日は朝2番のバスで(笑)

1番のバスがめちゃくちゃ混んでて
乗りたくない状態だった。

用事が済んだら
運が良ければブルーインパルスがみれるかもーヽ(^o^)丿

そしてオミヤゲは551の予定♪

いってきまーーす。

アバター
2022/11/26 19:42
ただいまーーヽ(^o^)丿
いろいろ疲れたけど無事に帰ってきましたー♪
アバター
2022/11/26 17:35
おお!おはーがなかったので、もしやと思いましたが、
やはりお出かけだったのですね☆
バスめちゃ混みでしたか!よい週末になりますように^^
アバター
2022/11/26 10:42
おはようございます^^
行ってらっしゃいませノシ
アバター
2022/11/26 10:21
いらっしゃ~~い(*´∀`)
アバター
2022/11/26 08:44
いってらっさいヾ( ̄◇ ̄)ノ))
予行訓練をニコ友さんが見たそうで、天気が良ければ今日も出かけるそうです。
良い事になるかどうか。
アバター
2022/11/26 08:23
いってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.