Nicotto Town



スパイファミリーも埼玉も♪

鬼滅が終わって寝不足の月曜日も
しばらく味わうことなさそう。

なんですがぁ♪

スパイファミリーの劇場版やら
「翔んで埼玉」の続編をやるらしいですねー。

埼玉のほうが11月封切り
スパイファミリーは12月封切りらしい。

どっちも見たいヽ(^o^)丿

近くのボロイ映画館でやってくれたら
3回は見ますねー(笑)

あ、スパイファミリーは1/1の元旦に見る
というのもアリかなー。

もぉ来年の話に(笑)

鬼が笑いすぎて涙流してそうだーヽ(^o^)丿

<昨夜のわたし>
クイズ番組を見た後、マツコ。
広島のお好み焼き、おいしそー♪

さあ今日の一冊
「10歳の君に贈る、心を強くする26の言葉」えほんの杜
心が強くなるかどうかは分からないけど
哲学者たちのいい言葉の本♪

アバター
2023/06/29 07:23
うさっちさん>どっちも楽しみですよねー、わくわくーヽ(^o^)丿
       あ、良かったですー「税金で買った本」が面白くて♪
       いまも図書館に予約中なんですが、人気が高くてなかなか(笑)
       こちらの図書館、割とコミックに寛大なものですから。
       そういう「コミック購入」に関する話もあります♪

枯葉さん>ネットの友人に埼玉出身の人がいましてねー。
     その人から色々と教えてもらうことも。
     もちろん埼玉県民も楽しみにしてる
     映画だと思ってますヽ(^o^)丿 
アバター
2023/06/29 00:00
翔んで埼玉の1か月後には、スパイファミリーが公開ですね。
楽しみで、アーニャちゃんの「わくわく」が頭の中でエンドレス〜♪( ´θ`)ノ
何事もなく公開されますように☆彡

そうそう、かめさんが書いていた『税金で買った本』面白かったです!!!
「ふ〜ん、へえ〜」などと反応しつつ、
面白くて一気読みでした。 ←目が乾いちゃったw
自腹で買って(古本ね)読んだのですが、
せっかくなら税金で買った本で読みたかったですね(*≧m≦*)
そもそも図書館に自分で行けないし…仕方なし。
ちなみに…、うちのとこの図書館には入っていませんでした〜ちぇっ(-。-;
アバター
2023/06/28 22:04
翔んで埼玉、埼玉県民には申し訳ないのですが、他県から見て
本当にあの通りド田舎なんですよ~実家が栃木で、栃木が一番
田舎だと思っていたら(猟の解禁日がありました)車で通り過ぎた
埼玉が行けども行けどもずっと緑の田んぼでした。
緑地の面積では埼玉には勝てないと思いました^^
群馬とは吹き矢を武器に日光を国境に争っておりまするというのは
さすがに無いですが^^
不謹慎ですが、3.11のときに「栃木より参上」とのぼりを持った暴走族が
リーゼントのバイクの集団で現れたのを見たときは羞恥心でキツカッタです。
アバター
2023/06/28 17:40
色んな楽しみが先にあると思うと
それを頼りに生きていける(オーバー♪
アバター
2023/06/28 17:36
スパイファミリー楽しみですよねぇ♪( ̄m ̄〃)

アバター
2023/06/28 16:10
次の「柱稽古」まで、どれくらいかかりますかねー。
来年かなあ・・・(^▽^;)
アバター
2023/06/28 15:45
えーっ!?
鬼滅終わったのですか!?
見過ごしてしまった・・・終わったなんて・・・
アバター
2023/06/28 15:02
うーん、やっぱり現地で一度食べたいんですよー(笑)
広島、通過したことはあるんだけど
まだいけてないし。行きたい場所♪
アバター
2023/06/28 14:30
広島お好み焼きは全国いろいろお店がありますよー。
名古屋で検索かけたら、栄の駅近でありました。

広島お好み焼き 靖右衛門
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23068776/

いわゆるモダン焼きと呼ばれてました。
アバター
2023/06/28 13:40
自称300歳なので「シルバー割引」が(笑)
そして運が良ければレイトショーの見れるチャンスがあるかも。
いい作品が映画館でみれるのは、ヲタが惜しみなくつぎ込むからだと
思っておりますので。ヲタは推しには惜しみませんヽ(^o^)丿
アバター
2023/06/28 13:20
そう言えば、映画館の料金も2000円に値上がりだそうですね!!どこもかしこも値上げ!値上げ!のラッシュで収入は上がらない!
でも、翔んで埼玉は観たいかな!www.
アバター
2023/06/28 11:55
そーですねー。
「うまくつくろう」と思うと
難しいかもですね。美味しけりゃいいや、
程度ならなんとか???(笑)
アバター
2023/06/28 10:52
記憶喪失の人でしたね(´・ω・`; )
広島焼きのおかげで前向きになられて、良かったねぇ(?)
ざく切りキャベツの美味しそうでした。
作れそうかな~?と思ったけど、あのキャベツを完成形にまとめていくのは、難しいなぁ
アバター
2023/06/28 10:23
アニメも楽しみーヽ(^o^)丿
広島に行ったら食べたいんですけどねー広島のお好み焼き。
まだチャンスに恵まれない・・・
アバター
2023/06/28 10:03
おはようございます^^

スパイファミリーは10月からテレビアニメシーズン2が始まりますね。
英語学習アプリでスパイファミリーの英語版を読んでいます。

広島のお好み焼きって広島焼と尾道焼があります。広島の友人は全然違う物っていいますけどねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.