Nicotto Town



わあ、忘れてたーー(^▽^;)

あ、昨日書き終えた諏訪のブログ
書き忘れてたことがっっ(笑)

帰りの電車から夕日に染まって
ピンク色の夕焼けの富士山を見ましたヽ(^o^)丿

これを書かなきゃいけなかったのにーーorz

まあ良くあることです。
書き落とし。

そして今日、歯医者に予約しているのを
夜、寝ているときに思い出した(^▽^;)

いやあ、すっかり忘れてたぁぁぁ。

もぉ朝からバタバタです。
いつもより早い時間の予約だしっっ。

ということで、ブログも短め。

歯医者に行く支度をしますーー。

<昨夜のわたし>
さんま御殿とかマツコ。
火鍋、いろいろあるんですねー。
そしてボディビルダーの方の美的感覚が
私にはよく分からない(笑)

さあ今日の一冊
「えが ない えほん」早川書店
白いページに、文字だけの絵本ですが
これはもぉ「読み聞かせが好きな大人」にぜひ(笑)
がんばって読み聞かせてあげてください。
受けますよぉぉぉヽ(^o^)丿

アバター
2024/02/29 06:59
すっかり忘れてて寝る前までは
「明日は何にもないから布団でも干してー♪」
なんて思ってたのが全部ふっとびまして(笑)
最低限のことをしてから歯医者にダッシュしましたーー(^▽^;)
アバター
2024/02/29 06:33
思い出して良かったですね♪
私はブッチしたのに気づいたのは
数ヶ月後です^^;
アバター
2024/02/28 22:02
筋肉は正義ヽ(^o^)丿
全てを救うらしいですからねー、筋肉。
まあ適度に鍛えて筋力を保つのは、やぶさかではありません(笑)
アバター
2024/02/28 22:01
ボディビルダーの人て、なんか知らんけど 楽しそうですよねw
筋肉鍛えて幸せホルモンが出まくってる感じしますwww
アバター
2024/02/28 20:26
うわぁぁぁ、そんな時間かぁぁぁ(T_T)
修行、がんばりますーーー
アバター
2024/02/28 20:24
歯医者の準備前でバタバタしながらのネット大変そう^^;

あと鬼滅はいつもだと日曜日の23時15分からだけど、4月からその時間はスポーツ関連の新番組が始まるようなので、
24時40分までそのスポーツ関連番組やってるようなので、鬼滅はその後か別の日の25時以降になりそうって予想が出てるよ〜

同じ時間帯に別のアニメやってると声優さんが被る場合あるし、もっと早い時間だとドラマやバラエティあるし、
他のアニメと同じく26時とかその辺ではって予想があちこちで出てるよ〜

それならそれで大体の人は配信か録画で見てたりするから夜中でも大きな影響なさそうってことかもね
時間の発表は3月になるみたいだけどね
アバター
2024/02/28 19:43
予約はまだまだ先だーー・・・と思って、うっかりしてました(^▽^;)
今週の水曜日はまったりと過ごそうと思ってたんですが
寝ているときに、ふっと思い出しまして。
うわ、これは朝からめっちゃ忙しいパターンだorz
いつもより予約時間が1時間早くて、もぉフル回転しました(笑)
昨日のうちに諏訪のブログが終わってなかったら、歯医者から帰ってからの
ブログアップだったかもーヽ(^o^)丿
アバター
2024/02/28 19:37
歯医者の予約思い出せてよかったです
赤い富士山もレアだけれど、そっちはまぁ思い出したときでいいし

いやほんと思い出せてよかった
アバター
2024/02/28 13:44
蛍さん>2日連続で富士山を拝むのも珍しいですが
    いつもはもう少し早い電車で帰っていたので
    夕暮れの富士は初めてでしたヽ(^o^)丿

大喜さん>富士山の山頂で夕焼けを見ると山小屋宿泊確定ですね(笑)
     富士山の西って言うと山梨県側になるでしょうねー。
     諏訪の方向かなあ。
     歯医者、今回はちょっとかかりそうですー(お金と時間・・・

らんなーさん>火鍋、ちらちら見てたので
       気持ち悪いってどんなのだったかなあ(笑)
       夕焼けの富士山、良かったですーヽ(^o^)丿
アバター
2024/02/28 10:18
ピンクの富士山ですか!
良いことありそうですね〜

歯医者、思い出して良かったです(^_^;)
アバター
2024/02/28 09:20
そういえば富士山の御来光は話題になるけど、夕日はあまりないなぁ、、、
たぶん赤富士も朝焼けでしたよね?
でも富士山頂からの夕焼けも見たい気がします!

歯医者昨日行ってきました!www.
アバター
2024/02/28 09:11
火鍋、観てて気持ち悪くなったのでチャンネル変えました。
なんかおやつでも買って来ようかな…(=゜ω゜)ボー…

ピンクの富士か~ (´ω`) ンー…
アバター
2024/02/28 09:00
あの時間の電車じゃなかったら見られなかった
ピンクの富士山でしたー。なんだかんだ結果オーライヽ(^o^)丿
アバター
2024/02/28 08:41
ピンクに染まる富士山見られて良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.