Nicotto Town



もちろんモス(笑)

昨日は、もぉのんびりと布団干したり
ちょっと片づけをするくらいと思ってたのが
いきなり「歯医者の予約」を思い出して朝から全力疾走(^▽^;)

最低限の朝のやることをこなして
歯医者に。

起きてから持ち時間2時間少々で
出かけるまで、やれることと出かけるついでに
やってしまえることを準備して、ナントカ予約に間に合った(笑)

時計をみながら、「あと1時間半」「1時間」と
カウントダウンしつつ。

ギリギリ「この時間に出れば」っていうのは
あるんですが、そこまで粘っちゃうと
たいてい間に合わなくなる。

案の定、余裕を見ていた時間に合わせてたのに
ギリギリ間に合いそうな時間になりました(笑)

で、歯医者は通常のチェックだけで済むと
思ってたのですが、ちょっと歯が欠けてるのが判明。

あと2回行くことになりました(^▽^;)

あーあ、総額1万円くらいかかるかなー。
まあねー差し歯が取れた時に安く済んだから
それくらいは仕方ないと思うことにしよう(笑)

そして、歯医者の後はモス。

ヤンニョムチキンを昼割で食べてきました。
辛かった(^▽^;)

辛いのが好きな人なら
美味しいかなー。

「かめ」、そんなに辛いの苦手でもないけど
かといってめちゃくちゃ強いわけでもない。

次の歯医者の時は
ヤンニョムじゃないのをたべよう(笑)

そして昨日、いろいろとバタバタこなしたせいか
やっぱりちょっとした失敗をしたのに気が付いた。

荷物の受け取りの指定日を
うっかり「受け取れない日」にしてしまって(^▽^;)

あ゛ーー、先方にちょっと連絡して
変更が効くか聞いてみるかなー。

やれやれ・・・

<昨夜のわたし>
なんだこれミステリ、みてましたー。
うん、つり橋のところのパイプって水力発電の
やつっぽかったよねー。我が家の方にもああいうのあるんで(笑)
そのあとホンマでっか♪

さあ今日の一冊
ゆざきさかおみ「作りたい女 食べたい女 5」
いやもぉこの最新刊、野本さんと春日さんが尊い・・・。
キュンキュンしますよー。ある意味、すっごい純愛、甘々な
恋愛のシーンがあるので、お楽しみにお読みください♪

アバター
2024/02/29 16:03
蛍さん>コミックの方、ぜひお読みくださいヽ(^o^)丿
    女子としては、いろいろ思い当たることがあって
    「うんうん、わかるー」って言いながら読めるコミックです♪

大喜さん>いいなー、やっぱりステーキ・あんかけスパ・はま寿司の
     3択ですかーー。私の場合、近くにモスしかなくて(笑)
     バーガーキングもいいですよねー。
     長野は1店舗あるけど、めっちゃ遠い。
     私がいけそうなのは大須のバーガーキングかな(^▽^;)
      
アバター
2024/02/29 14:54
歯医者さんお疲れ様です。、間に合ってよかったですね


「作りたい女 食べたい女」ってドラマで放送してるものですよね?
観てますよ^^原作があるんですね 機会があったら読んでみたいと思います。

アバター
2024/02/29 14:49
>歯医者→モス
私もそういった流れがあります!www.
私の場合は、歯医者→やっぱりステーキ、歯医者→あんかけスパ、歯医者→はま寿し、の3通りです

あ!モスも好きですよ!
と言うよりハンバーガーはモスしか食べません!(笑)
三重県にバーガーキングがあれば、これも食べに行くと思うのですが、ありませんので、、、
アバター
2024/02/29 14:23
歯医者→モス
という流れなんで(笑)
モスの方が圧倒的においしいからねー。
毎日食べるわけじゃないし、ちょっとくらい高くても
モスの方に私は行きますヽ(^o^)丿
アバター
2024/02/29 13:45
モスのおまけが歯医者^ ^
なんか、マックが値上げ続きでモスと値段差が縮まった影響で?値段変わらないならモスに行くって人が出現してるそうな…
アバター
2024/02/29 13:37
あたたかくなると眠くなりますよねーヽ(^o^)丿
アバター
2024/02/29 12:55
ちぃ~っす、春の海ひねもすのたりのたりかな。ってっより春眠暁を覚えずだよねぇ。
気候が良くなってくると睡魔が訪れるよねぇ(笑)
アバター
2024/02/29 11:26
らんなーさん>頑張った自分を誉めまくりました(笑)
       トンネルの中の謎の扉、おもしろかったねー♪

ルーラシップさん>歯医者の予約を思い出して良かった♪
         あとはもぉいつもの2倍速で朝のアレコレを(笑)
アバター
2024/02/29 10:48
やれやれでしたね。( ´Д`)~3

トンネル in トンネルからの~ってなかなか面白かった( ̄m ̄〃)
アバター
2024/02/29 10:31
バタバタとした一日でしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.