Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(4

八王子の料金所付近というのは
よく混雑する所なんで、割り込みの車でも
あったのでしょうか?乗ってる感触としてはぶつかった
という感じはなかったのですが・・・

バスは料金所を抜けた所で、ナナメになって
一旦停車です。

運転手から「接触したかもしれませんので、しばらくお待ち下さい」
とのアナウンスがあります。

うわー、接触事故ぉぉ(^◇^;)

きっと定刻より遅れてるから運転手も
焦ってはいたんだろうなぁ。どうかぶつかってませんようにぃぃ

自分も車でぶつけられたことがあるんで、
事故ったら色々と時間が掛かるのは
わかってます。

慌ててメールを打ち直す。
「いまバスが接触事故ですー。確実に遅れます」

はぁぁ、こりゃ12時半すぎちゃうかなー。
定刻なら12時前には着けるんですけどねー。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ほとんど個別面談的なチャット(笑)

さあ今日の一冊です。
茂木健一郎&関根勤「妄想力」
これは楽しいですねー。妄想バンザイというか
妄想は世界を救うというか。わたしも妄想する方ですが
関根さんの妄想力には負けるかな(゜∇^*)テヘ

アバター
2009/10/29 20:33
いやぁ、事件ってほどじゃないんですが(笑)
単なる凡ミスかな(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/10/29 20:30
接触かぁぁぁΣ(゚ロ゚;)とビックリなんですけど、まだ事件があるってwww
ほんとほんと怪我なくてよかったー♪
アバター
2009/10/29 20:10
とりあえず、ここで書きまーす♪

アクシデントの多いバスでした(^◇^;)
アバター
2009/10/29 20:09
お引越しおめでと~~☆

うあぁ アクシンデンツぅぅ
でもケガとかなくて よかったです・・。
アバター
2009/10/29 19:55
いやもぉ、このバスは呪いがかかってたのかも(笑)
まだ有るんですよ、事件が・・・
アバター
2009/10/29 19:51
っぁぁぁ、接触があったのか、なかったのか、
めちゃ気になりますw
アバター
2009/10/29 12:35
うんうん、ツィッターさまさま♪

ええっと・・・大した事件はないんですよ(笑)
あ、いやぁアレが事件か(^◇^;)
アバター
2009/10/29 11:23
あっちに書いた方が気づき易かったみたいですね!
コメントできるようになって良かった~~♪
その後を知っているだけに
知らないバスの中の様子が気になりますw
アバター
2009/10/29 10:34
どもどもー。書くのだけで一杯一杯で、設定まで気が付かなくて(^◇^;)

うんうん、たいてい東京に出る時は八王子がネックかな。
スムーズに抜けれることもあるんだけど。

そーだなー、明日には会える?会えない?
ビミョーー(笑)
アバター
2009/10/29 10:28
お、戻った(色々と(笑)

あそこはいっつも込みこみですよぉ
うちは出ちゃうからいいけど、見てるとコワいものがありますねー

会うのは次の次あたりかな??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.