Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(5

しばらくすると、運転手が戻ってきました。
どうやら接触はしなかったらしい。

何事もなかったかのように走ります。

隣のお嬢さんが「新宿に後どれくらいでつくでしょう?」と
聞いてくるので適当に「1時間くらいかも」と
答えます。いや、実際それくらいかなって
覚悟してたもんで(^◇^;)

5分ほど走った所で案内板に
「新宿まで35分」というのが出てるのが
見えたので、お嬢さんに「あと35分って出てましたよ」
と教えておいて、こちらもメールです。

思ったより遅れなくて済みそう。

ぼちぼち待ち会わせるメンバーがバスセンターに
集結しつつあるようです。「到着しましたー」と
いうメールが届きます。

こちらも「○○さん、到着してます」「××さん、着いたって」
と、まだ遭遇してないらしい人たちにメールを送るうちに
都内に入ってます。

都内もスムーズに走れて12時半に
ならないうちにバスセンターに到着です(゜∇^*)テヘ

さて荷物を持って降りますが、ここで実は
凡ミスをやらかしてます。それに気が付くのは・・・

明日に続く。

<昨夜の私>
少ない人数で始まり、増えたと思ったら
昨夜は早寝の人が多かった(笑)

じゃあ今日の一冊
「ぐりとぐらのおまじない」福音館書店
おなじみの、ぐりとぐら。ちょっと小さいサイズの本です。
メモ帳くらいかなー。なんでもオマジナイで解決な絵本♪

アバター
2009/10/31 13:35
なかったんだと思う(笑)
あったらもうちょっとモタモタしたんじゃないかなー。
アバター
2009/10/31 11:38
接触なかったのかー!良かったー!
やっとみんなと会えるね、
これを読んでるあたしもwww
アバター
2009/10/31 09:27
うんうん、八王子ってネックだよねー。

ドットも毎日、ログインをトライしてるのですが(笑)
記憶が持たないといけないので、ここで今回の色々を
書くことにしました。もともと画像は関係ないブログだし(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/10/31 08:59
!!!
久しぶりにきましたが ここで書かれてるんですか?!
気づくの遅くて すみませんー><

八王子から都内方面はこだが言う様にそうですよねー
埼玉方面は八王子を過ぎるとパラダイスなのに(* >ω<)=3 プー
あっちゅーまですw
アバター
2009/10/30 16:03
あはは。いやーもぉ着くまでに色々ありすぎて(^◇^;)
やっちゃったーーーなことが、実は(笑)
アバター
2009/10/30 15:20
無事に到着したことを喜びあっていたので、
何をやっちゃってたのかな?
明日のブログが楽しみです!!
アバター
2009/10/30 13:21
このミスに関しては、オフであったひとも知らないはず。
なんですけど・・・(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/10/30 13:18
接触なかったんですねー(ホッ
次は凡ミスが気になりますw
アバター
2009/10/30 09:03
いやー、これはもぉ久々にやらかした凡ミス。
気が付くのは2.3日後のブログかな(笑)
アバター
2009/10/30 08:50
中央高速は八王子から先、どのくらいで着くか分らないですからねー
意外と空いててあっという間に着く時もあるし、いきなり事故渋滞もありますもんね

何やらかしてたんだろーーー
ワクワクぅ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.