Nicotto Town



とりあえず今日の予定(゜∇^*)テヘ

今日は銀行に行って、生協の荷物をとりにいって
郵便局で小包を送って、昼ご飯食べたら
森林浴デートの予定(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
昨夜は、けんしろうがきてメッチャ盛り上がりー。
ログの流れが速い速い(^◇^;)

では今日の一冊。
「なっとうさんがね」童心社
なっとう好きなひとも、嫌いな人も
読んでみてね。おしくらぎゅうぎゅう、ねーばねばな絵本♪

アバター
2009/11/27 19:07
図書館の司書さんとでーす♪
途中、山の中で道に迷いかけたけど
B型パワーでリカバー(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/11/27 18:57
誰と森林浴デートかな?
アバター
2009/11/27 11:50
今年は、もう連載はないと思う(笑)
また来年もよろしくー。

東大オフも実現しようねー(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/11/27 10:20
私も連載のイメージできちゃった(^▽^;)
夜中にとみんたと会って
けんしろうが来てた話きいたの~~復活かな?!
アバター
2009/11/27 08:40
終りましたー。次は元旦に名古屋に出かける
恒例行事かなー(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/11/27 08:38
あぁ、連載終わったんでしたねー
なんかずっと続くような気がしてた(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.