Nicotto Town



迷迷、森林浴♪

昨日は連載物が書けそうなほど
いろんな事があった(笑)

とりあえずメインは司書さんとの森林浴デート♪
森林浴と言っても平地じゃなくて山ですよ。
その後でお茶を飲もう、というのが
当初の予定。

ま、ざっくりいうと森の中で道に迷い
B型二人パワーでちゃんと戻ってきましたが
お互い意外とドキドキしていたような(笑)

傍目からは、ひたすら喋りまくって
歩きまくる二人連れかな?

そーそー、山の中で怪しい人影もみたわ。
私たちを見るやいなや、なぜかくるっと
向きを変えて急いで別の道に
きえてしまった。

二人で見てなかったら幻覚かと思う
素早さでしたねー。ちょうど迷ってた所なのに。
ホントになぜ私たちを避けるんだよっっ(苦笑

そして喋りまくってるうちにアイスが
食べたくなり、お茶にいかずに
今月いっぱいのアイス屋に。

その後でミスドにコーヒーのみにいき、
100Pでスクラッチをして縫いぐるみゲットσ(^-^)

イヤ、書き出したらきりがないくらい
色々おもしろかったよ。B型同士って
気楽で良いわー(゜∇^*)テヘ

またの機会にいっしょに歩こうねー♪

<昨夜のわたし>
昨夜は、けんしろうが落ちたあとに
ぞくぞくとメンバーが集りだしましたねー。

さて今日の一冊
室井滋「すっぴん魂」
女優の室井さんのエッセイですー。
楽しく読めます♪

アバター
2009/11/29 08:43
あはは。周りから見たら意味不明な行動かなーB(笑)
意外とチキンな割りに大胆??
アバター
2009/11/28 22:48
B型パワーは凄いなー^^
アバター
2009/11/28 22:03
100円じゃなくて、100Pで1枚スクラッチです(^◇^;)
ちょうど100Pほど溜まってたので♪
アバター
2009/11/28 21:50
100円スクラッチ!!
私もキューピーちゃんのコラボぬいぐるみ欲しい~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.