Nicotto Town



土曜日恒例♪

ここのところ、土曜日の買い物は
まず夫君お気に入りのパン屋。

最初は私が教えてもらって夫君を
連れて行ったんだけど、私よりも夫君の方が
気に入っちゃったみたいで(゜∇^*)テヘ

パンも美味しいんですが、店の片隅に
コーヒーを飲めるスペースがある。

そこでコーヒーを飲むようになりました。
220円なんで安いです。

わりと私の好みのコーヒーだし。

ただし問題は、そこで夫君とサシで
飲むので話題に困る(笑)

子供がいる時は問題ないんだけどなー。
タイマンで飲むってないんですよね。
黙って飲むのも芸がないしー。

まぁとりあえず業務連絡でお茶(コーヒー?)を
濁してます(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
昨夜は、ようやく詩月さんとけんしろが
会うことが出来ました♪むうちゃんも来て賑やか。

じゃあ今日の一冊。
「ぶた」文溪堂
フィンランドの1Pコミック的な絵本。
ユーモラスで楽しいです。

アバター
2009/11/30 08:32
いやーホント夫婦って意外と話題がないよ(^◇^;)
アバター
2009/11/30 07:59
かめさんが話につまるなんてw
その姿見てみたいです(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2009/11/29 17:35
来てみてのお楽しみだね♪
アバター
2009/11/29 16:29
滑り込んだ本人です(笑
虫歯が来てて賑やかだったね(ちょ)今日はどだろねー楽しみb
アバター
2009/11/29 09:30
ふにゃも滑り込んできてたよ(笑)
今夜も賑やかだと良いな♪
アバター
2009/11/29 09:28
あー、昨日行けば良かったな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.