Nicotto Town



今日の予定

ネタが無い時は、今日の予定でも書くかな(笑)

今日はマツキヨ系の薬局にいって目薬を買って
郵便局と銀行のATMに寄って、買い物
くらいかなー。

雨は上がってるけど、まだ曇ってます。
予報通り晴れてくるかな(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
ボクシングの試合の話で盛り上がる。

それでは今日の一冊。
「B型自分の説明書」文芸社
前にも紹介してますが、また図書館で借りたので(笑)
何度読んでも、読んでてふき出しちゃうわー。
自分がB型だから余計かな(゜∇^*)テヘ

アバター
2009/11/30 19:25
こちらは雲が多い晴れって感じだったかなー。
そこそこ暖かかったけどね(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/11/30 18:46
こっちも晴れてたよー。
室内に居たら、太陽光で暑いぐらいでしたww
アバター
2009/11/30 18:23
こっちは晴れてましたよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.