Nicotto Town



年始の予定♪

今年も終ろうとしてます。

長野の山奥はホワイト大晦日になる気配。
とりあえず雪かきしなきゃいけないほど
というわけではないのですが、
これからどれくらい降るか(^◇^;)

というコンディションの中、明日は朝御飯を
すませたら名古屋に行きます。毎年の
恒例行事なのですが、山道がコワイ。

1/3に戻る予定ですが、
またその後から道中記が始まるかな(笑)

初日の出と部分月食がみえるという
希有な元旦の朝になるはずで
それも楽しみですが・・・

<昨夜のわたし>
落ちようかと思ってた時に、なぁんと
超おひさしぶりに「百日紅」が♪

では今日の一冊
「ぶたにしましまあったっけ」あすなろ書房
さるにツノ?ぶたにシマシマ?
楽しく読める絵本♪

アバター
2009/12/31 17:11
東京や大阪は、初日の出も見られそうかな?
こちらはただいま吹雪いてるので、
ちょっと絶望的(^◇^;)

こちらこそ、また来年もヨロシクー♪
アバター
2009/12/31 15:02
部分月食楽しみですね!
マンションだったら見れたけど、
実家だと厳しいかな・・・
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を・・・。
アバター
2009/12/31 12:04
明日の朝、ブログをかけたら書きます。
ステプ回りも出来たらやった後で、いきたいです(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/31 10:31
いってらっしゃ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~

ボクは家で留守番してますからww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.