Nicotto Town



イラン訪問

トランプからイランに行って話をしてくれないかと頼まれた安倍首相は、

これは外交でポイントを稼ぐ絶好のチャンスと思い、イランへ訪問。

ハメネイ最高指導者に会った安倍首相は、いつも原油を買っているから

頼みを聞いてくれると期待して、伝書バトの様にトランプからの話を伝えた。

ハメネイ最高指導者は、いくらお得意さんの日本の安倍首相の頼みでも、

頭のおかしいアホで我儘なトランプの言うことは聞けないと突っぱねた。

その後、ホルムズ海峡で何処の国かわからない奴らに日本のタンカーが攻撃され

散々馬鹿にされた安倍首相は世界の国々から笑いものになった。

さらに何もできないのに、口先だけで断固非難すると言ったのだった。

アバター
2019/06/17 21:05
安倍首相のドス黒いむくんだ顔は、精神的な病気だと思う。

朝までテレビを見ていると、頭の良い優秀な政治家も存在する。
アバター
2019/06/16 21:25
安倍首相って どうしても好きになれないんですよねぇ。
じゃー、他に誰かいるか?
それもいないっていうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.