Nicotto Town



入江選手

競泳が得意なのは、きっと顔がカッパに似ているからだ。

アバター
2019/08/30 23:06
メダカと一緒に飼育してるのだけど、ほぼ全滅。

何がいけないのか分からない状態。

メダカは沢山卵を産んで繁殖しているのに。
アバター
2019/08/24 01:27
こんばんわ~、先日は訪問ありがとうございました◎
ヤマトヌマエビを飼われているんですね~!
私はヤマトヌマエビではないのですが、似たような淡水のエビを飼育しています。

飼育当初は何匹か死なせてしまった経験があります。

せっかく孵化した稚エビがポンプの中で茹でエビのように、
ピンク色になっていたときはショックでした…

ドジョウとメダカを一緒に飼育していますが、
エビはかなりデリケートな生き物ですよね^^











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.