Nicotto Town



歩道

道を譲っても、当たり前だという顔で通り過ぎる奴らが多過ぎる。

アバター
2020/03/26 21:34
わからない人達には注意しないとダメだと思うよ。
アバター
2020/03/24 21:28
初めまして。コメント失礼します。

私もまったくそう思います。
常識や価値観の違う人は相手にしないで、
やり過ごすようにしています。
そうしないとイライラしてしまってやっていられません。
ベビーカーを片手で押しながら子供を見ずに
スマホ歩きしている人、何考えてんだろうと思います。
残念な人たちです。
アバター
2020/03/22 21:55
ペチャクチャ話しながら歩いている奴ら
ベビーカー押している人達、自転車に乗っている人達、
歩道は君達の為にだけにあるのではないよと思って
「ありがとう」ぐらい言えよということがある。
時代ではなくて、教育の問題だと思うよ。
アバター
2020/03/22 02:35
はじめまして。日記から失礼します。
↑わたしも いつも、思っていることです。
せめて会釈ぐらいしてもよさそうなのに と思いますが
今は こんな時代なのですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.